メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。


テーマ:
こんにちは!動物看護師の三富ですひらめき電球
8月も残り数日となり、まもなく9月!
朝晩はこの頃涼しくなってきたかな…??と思いますが
まだまだ日中は蒸し暑いですねヽ(;´ω`)ノ
そしてまた台風が来るみたいなので
気をつけてくださいね(><;)

さて、話は変わりますが、

皆さま見て下さい…
なんと!我が家のわんこ達に

ハンドメイドの『クールネック』を頂きました(≧▽≦)キラキラ
布の柄は私の好きな迷彩( ´艸`)ラブラブ
そして大好きな青色DASH!DASH!


親バカですが、この写真かわいいラブラブ!

2匹共この日は暑くてグデ~っとしていたのですが
クールネックをつけたら気持ちよさそうに
お昼寝をしていました(*^o^*)
家族もたいへん喜んでおり笑顔満載!!
大切に使わせて頂きたいと思います!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。