メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。


テーマ:
こんにちは(=⌒▽⌒=) 受付コクブです!!
 

雨の多い6月ももう終わりですね。。雨

そんな6月は私の誕生月でもあり、雨好きなのもそのせい??なのでしょうかほのぼの 


しかし日々の生活で自分の誕生日をワクワクして待つ、なんてことはなく

いつもと変わらず過ごしていると。。。



サプラ~イズ!!!

長女のメッセージいりのケーキに院長の手料理でお祝いしてくれました(●´ω`●)ゞ

いくつになっても お祝いしてもらえると嬉しいものですねうっとり・・・

大好物のエビ料理を思い切り堪能できました!!14


あ―見えて なかなかの料理の腕前をもつ院長。。眼鏡君

また来年、楽しみにしてますよ!!


そして 飼い主様よりお手紙を頂きました。





温かいメッセージに胸が熱くなりとても感動しました。

自分が生まれた日は母に感謝する日だなんて素敵ですね。

心に刻み、毎年母に感謝を伝えたいとおもいますありがとう




そして7月、暑い熱い真夏の到来です!!

熱中症警報シーズンです⚠

人よりも暑さに弱いのが 犬と兎です!!

(猫は居心地の良い場所を好む習性もあり熱中症発祥事例が少ないです)


十分に気をつけて、暑い夏を乗りきりましょう!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。