メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。


テーマ:
こんにちは!動物看護師の三富ですキャンディー


先週は連休を頂いたので、実家へ帰りました(*^▽^*)


雨でどこにも出かけませんでしたが


可愛い愛犬わんわんともじゃれ合う事ができ


とても心休まる休日でした(*^.^*)コスモス





そんな三富家のプリンス達を紹介したいと思います!!


名付けて……『うちの子自慢大会クラッカー




まずは三富家NO.1の 『そら』 (MIX 14歳♂)

緑内障という病気になってしまい両目は見えておりませんが

毎日大好きなお散歩を楽しそうに歩きますヾ(@°▽°@)ノ







性格はクールですがあざとい一面もあり

自分が可愛いと言われる仕草を分かっているのか

わざと可愛い仕草をするんです(笑)

今では、ショボショボの顔になってしまったので

可愛さが少し落ちてしまいましたが

↓若い頃の写真




あざといですねー!!!!あざとい!!!

でも可愛い(///∇//)!!!



お次は三富家の問題児 『りく』 

(トイ・プードル×チャイニーズ・クレステッド・ドッグ 2歳♂)




可愛い顔に誤魔化されてはいけません……

暴れん坊のやんちゃ少年です(-"-;A

撫でてもらえれば誰にでもお腹を見せ

かまってくれ!抱っこしろ!おやつくれ!

としつこく追いかけてきますしっぽフリフリ

いつ大人になってくれるのやら…

ですが、やはり可愛いですσ(^_^;)



ただの親バカになってしまいましたが

是非、皆様もうちの子自慢話を聞かせてください(*゚ー゚)ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。