元気が出る婚活応援ブログ

『婚活アクア・マーストの 婚活・結婚相談Q&Aブログ』
~ 東京・東海・全国・海外駐在 ~


テーマ:

お盆ですね。

ご実家に帰られてリフレッシュされている方も、多いことと思います。

「申込を頑張っているのに、お見合いが組めないぼけー

「お見合いがうまくいかないぐすん

「交際が続かないえーん

どうして自分ばっかり、こうなんだろう?

どうしていつも、うまくいかないんだろう?

うん、誰でもそう思ってしまうこともありますよね。

でも、そんなお気持ちも、ここでいったんリセットビックリマーク

思い切って、お盆でリフレッシュしてみましょう。

あなただけではないですよ。

本当に、婚活中の多くの人が、同じことでお悩みになっています。

そのお悩みをあっという間に解消する魔法は、残念ながらありませんが、大切なことは「あきらめない」ことと「前向きな気持ちを持ち続けること」です。

先日、うちの女性会員さんから、前向きオーラいっぱいのメールをいただきました音譜

とても素敵な考え方をされていますので、ちょびっとご紹介させてくださいニコニコ

(ご本人にブログ掲載の許可は頂いております。ありがとう!)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

市原さん

ありがとうございます。

私は婚活のスタートはちょっと遅かったけれど、市原さんと一緒にできて、よかったです。これがひとりでネット婚活だったら、メンタル面で私には無理でした。

今でも時々私はお相手に巡り合わないんじゃないかとネガティヴになることもありますけど。頑張ります。

周りが女性ばかりで出逢いがない環境で、さざ波すらたつことも無かったから、今が楽しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なかなか思うに任せない婚活ですが、彼女はその「思い通りにならない」部分も、楽しもうと日々頑張っていらっしゃいます合格

なんだか私も、このメールを見て、やる気がまた湧いてきたのでした!そしてそして、同じく婚活で苦しんでいらっしゃる皆さんにも、「あなただけじゃないです!成婚される方々も、皆この道を経てです!」と、元気を出してもらいたいと思いました。

うまくいかない時期、というのは誰しもあります。それは婚活に限らずです。

そのうまくいかない部分も、少し俯瞰してみて楽しめる、楽しむというのはなかなか難しいことですが、少し面白がれる心の余裕があると、素晴らしいですよね。

一生に一度の婚活です。

どうせ、やるなら、楽しみましょう。面白がりましょう。

「さて、今日はどんなことが起きるかな?」

「今度の人はどんな人だろう?」

なんて、わくわくしていると、楽しそうな雰囲気は必ずお相手にも伝わって、

「あれ、感じのいい人だな。一緒にいて楽しい人だな」

と思ってもらえると思います音譜音譜

 

今日も 婚活がうまくいかないと思っているあなたへ をここまでお読みいただいて感謝です!

↓ よろしかったら、応援クリックをお願いします!
   

 

今日も婚活を頑張っている皆さんに、

IBJ良縁ネットNNRBIUブライダルネットに加盟

データ量もやる気も満々の熱血 婚活アクア・マーストから元気をお届け!

 

こんなに小さい相談所なのに、毎月ご成婚者が続々と

ご成婚で入れ替わりの激しい結婚相談所とは・・・

 

同業者も驚くべき、誰にも真似出来ない超細かい対応で進んでいくので

会員さんも、ご入会されたら忙しくなります!

本気で結婚されたい方を、親身に手厚く応援する結婚相談所です。

 

*  *http://www.merst.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

頼れるパワフル婚活アドバイザー  市原圭子ですさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。