元気が出る婚活応援ブログ

『婚活アクア・マーストの 婚活・結婚相談Q&Aブログ』
~ 東京・東海・全国・海外駐在 ~

春爛漫桜ですねチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

先日もご成婚カップルさんラブラブが、当社へご挨拶にお見えになりました照れ

(※実際は、早々にご入籍済みでいらっしゃり、すでにご夫婦音譜本当におめでとうございます!!

わざわざご足労頂いたことに感謝すると共に、お幸せそうなご様子を拝見できて、私もとても嬉しいひと時を過ごさせていただきました。

 

さて、こちらの男性さんは、とても条件のよい方で、今人気の、海外赴任ご経験もあり、海外旅行がご趣味の男性さんでした音譜よって・・・もちろん、お申込もたくさん入りましたし、彼が希望すれば大抵の女性さんとお会いすることができました。

けれども、彼が心から「この人ドキドキ」と思うお相手とは、なかなか出会うことができず、そういう意味で大変なご活動となりましたあせる

そんな彼が、ようやく、心を決めた奥様とご挨拶にいらしたのです。彼のハートを射抜いた女性恋の矢は、果たしてどんな方だったのでしょうラブはてなマーク

 

 

お相手の女性さんは、今風のおきれいな方で、お仕事も頑張っていらっしゃる、ご多忙な方でした。

けれど、お若いのにとてもお料理が上手なのだそうです。なんと、子供の身の丈程もある大きな魚を、手際よくさばいてしまわれるのだとかびっくりビックリマーク

お料理中のお写真を見せて頂いたのですが、エプロン姿でキッチンに立つ彼女は、まるで本物のシェフのようでした音譜音譜

毎日、おいしいお料理が次々テーブルに並ぶそうで、彼曰く、

「外で食べることが全然なくなりました。なんで、わざわざ外食する必要があるのか、て思うようになっちゃってほっこり

だそうです。

今日のご飯が楽しみで、すぐにおうちに帰りたくなる。

土日くらい外で食べようかと、二人で出かけてみるけれど、結局家に帰ってきてしまう。

晩酌のお酒選びも、とても楽しいそうですよウインク

まさに、胃袋をつかむ、ですね。

最近は、料理をする男性さんも増えていますし、外食するにも困らない環境にはなっていますが、それはそれ。

男性さんの目には、「自分のために」一生懸命料理を作ってくれて、それを「一緒に食べてくれる」女性さんというのは、やはりとても魅力的キラキラに映るもののようですラブラブラブラブ

 

なによりお料理上手の奥様でしたら、健康で幸せな結婚生活を末永く営んでいけるという意味でも、太鼓判を押せますしねビックリマーク

女性の皆さん音譜音譜

「私なんて、何のとりえもない・・・ショボーン汗

なんて思っていらっしゃるのであれば、ぜひぜひ、お料理を頑張ってみて下さい。

は、スマホでちょちょっと検索すれば、たいていのレシピは見られますよね。その通りに作れば、だいたいは大丈夫ですよ~音譜

理想の旦那さんをゲットするなら、まずはお料理かもビックリマーク

 

今日も 「胃袋をつかめ」は神話?それとも真理? をここまでお読みいただいて感謝です!

 

今日も婚活を頑張っている皆さんに、

IBJ良縁ネットNNRBIUブライダルネットに加盟

データ量もやる気も満々の熱血 婚活アクア・マーストから元気をお届け!

 

こんなに小さい相談所なのに、毎月ご成婚者が続々と

ご成婚で入れ替わりの激しい結婚相談所とは・・・

 

同業者も驚くべき、誰にも真似出来ない超細かい対応で進んでいくので

会員さんも、ご入会されたら忙しくなります!

本気で結婚されたい方を、親身に手厚く応援する結婚相談所です。

 

*  *http://www.merst.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

頼れるパワフル婚活アドバイザー  市原圭子ですさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。