元気が出る婚活応援ブログ

『婚活アクア・マーストの 婚活・結婚相談Q&Aブログ』
~ 東京・東海・全国・海外駐在 ~


テーマ:

 

 

今年も桜の季節が巡ってまいりました桜

満開の桜を目にすると、ああ新年度が始まったなあ、と実感いたしますニコニコ音譜

春は、出会いの季節ですビックリマーク

お花見、ドライブ、ピクニック・・・外でデートをするには、もってこいの気候ですよねラブラブ

会員の皆さんからも、楽しそうなデートのご報告が相次いで、私もウキウキと心が浮き立つ今日この頃照れ

ご活動が2年目に突入した女性会員さんから、とっても前向きなメールをいただきましたので、ご紹介音譜音譜

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

市原さん

 

こんばんは。

*** 個人的お話しの省略 ********************************

 

思えば、あっという間の 1 年でした。

昨年の丁度この時期、アクア・マーストさんへ問い合わせたなぁと懐かしいです。

中学、高校、大学と男性の割合が少ない環境の中で過ごしてきた自分が、この 1 年で2桁に及ぶ男性とお会いしてきたとは......驚きの一言に尽きます(笑)

お見合いも交際もいろいろありましたが、1つ終わるごとに、次の目標や意識が変化していきました。

現在、交際している方々も、1年前の私であれば、出会っていなかったかもしれません。

昨年の私が、今の私を見ると、「え!?1年で何が起きたの!?」と絶対に目を丸くしそうです(笑)

 

3~4割の層の仲間入り(入会後1年以上しての成婚)となってしまいましたが、市原さんの言う通り、焦らず、コツコツと進んでいきます(^^)

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

物事には、表と裏がございます。同じ事象であっても、どういう見方をするかで、見え方も心の持ちようも、まるっきり変わってまいります。

「婚活が2年目に入ってしまった・・・まだ結果が出ない、どうしてなのえー?はてなマーク

と思われる方もいらっしゃいます。そのお気持ちも私、痛いほどわかります。ですが、

「婚活も2年目だ!今までの経験を糧に、心機一転、がんばろう!」

と思われる方もいらっしゃいます。

こちらの女性さんは、そうしたポジティブなオーラキラキラいっぱいで、それが彼女の大きな魅力ドキドキとなっているように思います。

そして、このポジティブオーラでキラキラキラキラしている彼女は、こうもおっしゃっています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に、これまでの出会いは良くも悪くも、誰一人として無駄ではなかったなと感じます。

市原さんには愚痴をこぼしてしまったり、どうでもよいようなことを相談してしまいましたが、その度に親身に話をきいてくださったり、アドバイスをくださったりと、本当に感謝しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そう、彼女だって、お見合いがうまくいかず、落ち込んでいる日だってありました。

けれど、それを上手に乗り越えた今、全てが必然だったと言い切れる彼女は、きっと近いうちに、幸せをたぐりよせることができるビックリマークと、私は確信してサポートさせていただいております。

このメールやりとりをしている、まさに今!!

「市原さん~ 毎日とても楽しいです!ラブラブという連絡が入りました笑い泣き、このまま良いご縁になりますと、本当にうれしいです。 でも、たとえそのご縁がどうなっても、引き続き、諦めずにサポート頑張りますビックリマーク

 

今日も ●無駄なお見合いなんて一つもない!全てが必然です! をここまでお読みいただいて感謝です!

今日も婚活を頑張っている皆さんに、

IBJ良縁ネットNNRBIUブライダルネットに加盟

データ量もやる気も満々の熱血 婚活アクア・マーストから元気をお届け!

 

こんなに小さい相談所なのに、毎月ご成婚者が続々と

ご成婚で入れ替わりの激しい結婚相談所とは・・・

 

同業者も驚くべき、誰にも真似出来ない超細かい対応で進んでいくので

会員さんも、ご入会されたら忙しくなります!

本気で結婚されたい方を、親身に手厚く応援する結婚相談所です。

 

*  *http://www.merst.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

頼れるパワフル婚活アドバイザー  市原圭子ですさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。