元気が出る婚活応援ブログ

『婚活アクア・マーストの 婚活・結婚相談Q&Aブログ』
~ 東京・東海・全国・海外駐在 ~

当会でご活動中に、プライベートでのご縁で出会った方とご結婚された女性さんから、嬉しいお便りをいただきました爆  笑ので、ご紹介いたします手紙

結果として、結婚に結びついたご縁は別のところからでしたが、彼女はご自身の婚活を前向きに評価されております合格合格

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

市原さん、昨日市原さんからの素敵なお祝いギフトが届きました!

ありがとうございます。

本当にありがとうございます!

なんて素敵なプレゼント! 私にはもったいないです!

でも本当に嬉しく思いました。

 

そして何よりも、市原さんのあたたかいお心遣いに感謝しております。(涙)

こうして、離れていても応援してくれている方が私にはいたんだと思うと改めて心強く思いました。

この気持ちをメールではなくて直接に市原さんにお伝えしたいと思い電話で連絡させていただこうと思いましたが、いつもパワフルにお仕事をされていると思いましたので、まずはメールにて私の感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

~~~

ここはプライベートなのでヒミツ♪

~~~

 

・・・と、ついつい市原さんには自分の気持ちを吐露してしまいますが、申し訳ありません。(笑)

 

いずれにしても、3月で退職しようと思っておりますが、ただただ、ここまでの自分の結婚に至るまで時間がかかっていた私が、こんなにサクサクと物事が進んでいることの戸惑いがあるだけかな、とも思います。

 

長くなってしまいました。申し訳ありません。(笑)

繰りかえしになってしまいますが、市原さん本当にこれまでありがとうございました。

 

そして、退会をさせていただく手続きをさせていたただきますが、自分勝手な私のわがままですが、市原さんとのご縁を今後も大切にさせていただきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

実は、婚活中に、お見合い以外の出会いでご成婚となられる方は、意外に多いのですベル

ですが、「だったら、お見合いする必要なかったんじゃないの?」と言うと、そうとも言い切れません。

婚活を始めたころは、みなさん、お相手に対していろいろなご条件をおっしゃいます。

絶対に譲れないご条件も、もちろんおありでしょう。

「結婚相談所」という場所は、まず自分の求める条件ありきでお相手を探すことができますので、ある程度、ご自分の理想とする方々とお見合いをお組みすることが可能です。

ですが、理想の方とお会いしていくうちに「あれ?私が本当に望んでいる人は、こういう人じゃないかもしれない??」とお気づきになる方が、本当にとても多くいらっしゃるのです。

夢見がちなお相手理想像が、実際にいろいろな異性にお会いするうちに、自然と地に足の着いたお相手理想像へと変化していくのです。

それは、けっして妥協ということではなく、今まで見えていなかったご自身の本当の望み、価値観が見えてくる、ということなのです。

婚活とは、お相手だけでなく、ご自身のことも見つめなおす機会です。

ご自身としっかり向き合う「婚活」というレッスン音譜を経たからこそ、別のご縁だってつかむことができるのですウインクラブラブラブラブ

 

今日も ●あなたを変える「婚活」レッスン♪ をここまでお読みいただいて感謝です!

 

今日も婚活を頑張っている皆さんに、

IBJ良縁ネットNNRBIUブライダルネットに加盟

データ量もやる気も満々の熱血 婚活アクア・マーストから元気をお届け!

 

こんなに小さい相談所なのに、毎月ご成婚者が続々と

ご成婚で入れ替わりの激しい結婚相談所とは・・・

 

同業者も驚くべき、誰にも真似出来ない超細かい対応で進んでいくので

会員さんも、ご入会されたら忙しくなります!

本気で結婚されたい方を、親身に手厚く応援する結婚相談所です。

 

*  *http://www.merst.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

頼れるパワフル婚活アドバイザー  市原圭子ですさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。