元気が出る婚活応援ブログ

『婚活アクア・マーストの 婚活・結婚相談Q&Aブログ』
~ 東京・東海・全国・海外駐在 ~


テーマ:

すみませんあせる節分の頃に書いていたブログがあったのですが、うっかりアップし忘れていましたあせるあせる

 

みなさん、豆まきはされましたかはてなマーク

「鬼は外!福は内!」ですよね節分

節分と言うと、鬼を退治するイメージが先行いたしますが、来福を祈願するお祭り音譜でもありますね。

 

さて、少し前のことですが、日本ブライダル連盟(BIU)の名古屋の新年会にも行ってまいりました。その時の様子を少し、ご紹介!!

 

当社の東海オフィスでは、東海地区の会員さん達が日々頑張って婚活をされています音譜

東海地区のデータ充実の為に、当社ではBIUにも加盟して、データを活用しております。日ごろ、お見合を組むだけでなく、時には、こうして直接、お相手仲人さん達と直接ご挨拶をしておくことが、その後のお見合もスムーズに組みやすいですよね照れやっぱり、人と人とのつながりだな~と日々思いますラブラブ

もちろんビックリマークこの新年会でご挨拶した仲人さんとも、新たにお見合をすぐに組ませていただきました音譜

 

 

 

前列右から4番目が私です(^^)/

ご覧の通り、大勢の相談所さんがご参加されておりました。

他社相談所の担当者さんとのご挨拶、情報交換などなど・・・とても充実したひと時を過ごさせいただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

業界の集まりに参加すると、こんなにたくさんの相談所が、日々それぞれの会員さんの婚活お世話に励んでいるのだなあ、と改めて認識いたします。

それこそ、会員さんが福を招き入れることができるように、日々祈りながらの業務です。

「福は内!福は内!」

どうぞみなさまのところにも、たった一つ、かけがえのない福ベルがやってまいりますようにキラキラ

 

今日も ●BIU新年会 をここまでお読みいただいて感謝です!

 

今日も婚活を頑張っている皆さんに、

IBJ良縁ネットNNRBIUブライダルネットに加盟

データ量もやる気も満々の熱血 婚活アクア・マーストから元気をお届け!

 

こんなに小さい相談所なのに、毎月ご成婚者が続々と

ご成婚で入れ替わりの激しい結婚相談所とは・・・

 

同業者も驚くべき、誰にも真似出来ない超細かい対応で進んでいくので

会員さんも、ご入会されたら忙しくなります!

本気で結婚されたい方を、親身に手厚く応援する結婚相談所です。

 

*  *http://www.merst.com/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

頼れるパワフル婚活アドバイザー  市原圭子ですさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。