MerryTime ~メリータイム~

★2歳~のあそび場「わんぱくらんど」
★体験重視の放課後の居場所「わくわく子ども村」
★ママのための「子育てキャリア塾mam」
★赤ちゃんからお子様連れに「おやこのスペース」
★講座開催時の「一時保育」など
子どもの成長&子育て支援に関する活動を行っています!

こんにちは!NPO法人キッズ&子育て応援隊MerryTimeです!

子育てをキャリアと捉え、子どもの成長支援・子育て支援に関する活動を行うことにより、

子どもたちとその保護者たちを、様々な側面から応援することを目的として箕面を拠点に活動しています。


わんぱくらんど  箕面市公共施設、豊中市  年間60回活動

わくわく子ども村  箕面市船場東COM3号館2階 月~金曜日 放課後~19:00

                                   土曜日・長期休み 11:00~15:00 

                わくわくお預かり 月~土曜日 9:00~19:00

おやこのスペース 無料  月~金曜日 12:00~15:00


MerryTime HP  わくわく子ども村 HP

MerryTime facebook   わくわく子ども村 facebook

※Facebookを登録していない方でも、ご覧になられます


テーマ:
『もりもりわんぱく広場』が、豊中駅近に出張します!

寒い季節、外で遊ぶのはちょっと…という皆さん、
広い室内で思いきり身体を動かして遊べる“広場”です。
駅と直結していて、駐車場もありますよ。
エトレ6階の国際交流センターのプレイルームに遊びに来てくださいね〜

『もりもりわんぱく広場』
1/30(月)10:00〜11:30
とよなか国際交流センター プレイルーム
(阪急豊中駅よこ  エトレ6階)
参加費:500円
対    象:未就学児と保護者


{AE7BDB98-1259-4874-893C-AAD00122DDAF}



{A51F8E2A-FA04-4A82-A6EB-DF89A7F9525D}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「わんぱくらんど」は、
子どもがお母さんと離れて社会生活を始める最初の場所、《あそぶ場》です。
とことん!あそぶ、思いっきり!あそぶ。
そうすることで、知らず知らず、
脳力・体力がアップ⬆️
対象は2歳〜就園前のお子さん

ぜひ一度、お話し聞きに来てくださいね。
お待ちしています。

1月26日(木)10:00〜
豊中市千里文化センター(コラボ)第二会議室
(豊中市新千里東町1-2-2)
千里中央駅下車すぐ

{46D6F3F2-95F1-4E61-9BC7-4F0597611F77}

{FC30F7AB-33AE-4A3D-A83C-C9903A59DC11}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{79186378-2630-4EB1-B460-AD71C369070F}

お子さんと一緒に
元気に遊べる場所をお探しの皆さん、
《もりもりわんぱく広場》に遊びに来られませんか?
今週24日(木)、箕面の彩都で開催します。
場所は、KJワークスという会社内のお部屋です。木の家作りをされている、とてもオシャレな建物ですよ。
開始は10時。
メインのおもちゃは、ダンボール、新聞紙、牛乳パックといった廃材。
これらを使って、思い思いに遊んでみましょう。
スタッフによる読み聞かせ、ママ同士の交流も。
気楽に遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。