君の名は。の組紐ブレスレットは作った方がお得 | 手芸男子でいこう!広島の手芸用品・服飾材料の老舗☆(株)ほりかわ四代目の軌跡 

手芸男子でいこう!広島の手芸用品・服飾材料の老舗☆(株)ほりかわ四代目の軌跡 

創業1909年、(株)ほりかわが運営する老舗手芸用品販売店「堀川芳吉商店のクラフト王子」が手づくり(ハンドメイド)に関する情報をお届けします。

 

大ヒットアニメ映画
君の名は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いよいよ明日じゃのぅ、

Blu-Ray&DVDが
発売されるのぉー桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blu-Ray&DVDが発売されりゃあ

またメディアで取り上げられたりするけえ

盛り上がるんじゃろうのぉー!

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ

わしも観てみんにゃあいけんかのぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、

そりゃあええんじゃが、しずく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛糸メーカーのHマナカが

この盛り上がりに便乗しようとして
頑張っとるんよハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 


チラシまで作っとるけえ

それなりに力は入っとるとは思うんじゃが、ガッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃがのぅてん

チラシの中にゃあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「君の名は。」の
きの字も入っとらんけえねえびっくり


 

 

 

 

 

 

 

 

 

のっ・・・・
入っとらんじゃろハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。ぐらい入れときゃあええのにの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一文字も入っとらんゆう

何とも微妙な感じの
チラシになっとったけえねえガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱ、「君の名は。」ぐらいのメガヒットになったら
そう簡単にゃあ名前を使わしゃあせんのんじゃろうのえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Hマナカゆうたら手芸業界じゃあ

ビッグネームなんじゃが、
東宝みとうなデカい会社からしたら
鼻クソみとうなもんじゃけえねえううっ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら・・・・

相手にしてもらえんかったんじゃろうかのはてな
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それにしても

映画は確かにぶち話題になったんじゃが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組みひも関連の商材についてゆうたら、

動物ぽんぽんみとうに
注文が入ってこんけえ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そがいにブームにもなってないんかのぉー

と、思うてみたりしてのサゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちなみにTOHOのSHOPを覗いてみて

ビビったんじゃが、

 

 

 

 

 

 

 

 

君の名は。
で、主人公が身に付けとったゆう

組紐のブレスレットが
な、な、な、な、なんと
¥12,000で売られとるじゃん驚く

 

http://tohoanimationstore.com/shop/g/gTASG00231/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


¥12,000ゆう
金額見て腰抜かすくらいビビったえっんじゃが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほんでこれがまた
くっそ凄いことになっとって
売れすぎて生産が追い付かんびっくりゆうんじゃけえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5ヶ月待ちじゃゆうて書いてあるけえ
これでまたビビってしもうたけえねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまなめとるよのぉー怒り 

よいよ怒り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間の消費マインドが冷え込んで
なかなかデフレから脱却できん
インフレ率が目標の2.0%を達成するどころか
その足元にも及ばん数字じゃゆうて
黒田さんを悩ましとるんが嘘みたいじゃの

 

 

 

 

 

 

 

 


100%正絹じゃあゆうても

ちょっとこりゃあ高すぎるんじゃないんかのブーイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなも

「こりゃあおかしいでぇーどんっ

ゆうて思わんにゃあいけんでぇーびっくり
 

 

 

 

 

 

 

 

 


そう考えたら、ハマナカの

組ひもディスクシリーズ
使うて作ったほうが断然お得じゃろぉービックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


組ひもディスクとか、
組ひもプレート平組みじゃったら
¥660+税で買えるけえねえsei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


糸なんかは、
別に正絹でする必要なんか無いじゃろうけえ
コットンの糸でやりゃあええんじゃけえ
買うより作ったほうがくっそ得じゃろぉーGOOD

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近は
スターターキットなんかも

発売されとるけえ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組ひも、簡単に始められて
楽しめるようになっとるけえねえハート

 

 

ほいじゃあいぬけえばいばい