1


急にあみぐるみの あみねこさんにひきつけられているあたし。

ペレット買いに行かないとなぁ・・・←をいっ!


それはそうと、上の画像はタイトルの 





12月2日から売り出す毛糸だまひめさま。


どの編み地も Monetの睡蓮みたいなおいろめでうっとり
ただし編み目が。毛糸だまひめではそうはいかんよ>自分

なんたってジヴェルニーまで行って

うっとりMonetに浸ってきたあたしだし

去年家族がイタリアから送ってくれた誕生日プレゼントは

ぶあついMonetの画集だった。

それくらいあたしはMonetが好きなんだけど

この毛糸、やばい。

野呂毛糸さまもダイナミックでだいすきなのに

繊細で光あふれるみたいなMonetの絵画みたいな

この毛糸はほんとにやばい。

ただただひたすらメリヤスを編んで

飾っておきたいくらいだお~かお


[素材] ウール(ファインメリノ)100%

[長さ・単位] 40g玉巻/約108m

[使用針] 棒針5~6号

ひとたまひめさま399円。

NO420と421、409と415、417みたいな「睡蓮」はあるな。


1


NO405、406あたりは「積みわら」


1


412、413は「ジヴェルニーのポプラ並木」っぽい。

405、422は「印象・日の出」あたりか。

416は「アルジャントゥイユの広場の並木道」なかんじ。
417は「ジヴェルニーのモネの庭」っぽくみえる。


1

どれもこれも欲しい、欲しくてたまらないのがやば~いガクリ


萌萌萌 萌萌萌 萌萌萌 萌萌萌 萌萌萌 

Monetはお好き?

そんなあなたはぜひ愛の1ぽちりんこを・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


あぁぁ、もねぇ・・・・・


さすがにMonetであみねこさんは編めないよね?
そか?
ぇ。チャレンジする気か泣