上新庄【1.2歳児】

テーマ:
水曜日、小麦粉粘土で遊びました爆笑
1歳児さんは初めて触るお友だちもいましたが、ツンツンしたり、握ったり感触を楽しんでいました(^o^)/
{9ADDA81F-AB09-451D-A199-9376B7E0B067}

2歳児さんは、慣れた様子でコネコネルンルン「ハンバーグピンクハート」やら「ラーメンだよ!」と作ったものを保育者に見せてくれていましたよ爆笑
{C0E3DC17-B8F1-4CDC-B2B9-1D21838E6AAD}

金曜日には久しぶりに外へウインク
グランドでたくさん走って身体を動かしました星
{51774000-5C74-49A7-9955-90415035918D}

{C72109EB-7CD6-41F3-84A2-54B0C0C45C9E}

{38D599DE-8810-4838-BC3F-B11D6D32E43B}

{9BC7FA66-ECAD-4018-A340-E8DE9FB5992B}

午後から、保育者のピアノに合わせてタイコをポンポン音符
子どもたちからは、「かぼちゃのスープルンルン」「ぞうさんルンルン」やらタイコと合わせずらい曲目がリクエストされました(^^;;
でもそれなりに、リズムに合わせようとしていた子どもたちの姿に保育者の方が驚かされましたラブ
{E6A70635-D3A0-4E49-A51B-9D2EFF719691}

{B753D803-2F6D-4DC4-A88B-AD955E1000E3}

{723CE09F-6672-4446-BA3D-8CBF07160700}

{37B0B856-5192-4EAC-877C-F19F70AB9BE2}

{D0AA4A86-BF2B-422A-95B2-D680DDA72789}
子どもの力は本当に無限ですね爆笑
また来週もたくさん遊ぼうね\(^o^)/


AD