★MERRY GROVE★

♪Aコッカー9頭&2にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪


テーマ:

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

黄色いお花って~はな

なんだか元気もらえますね~腕。

 

さあ~

頑張りましょファイト

 

 

 

 

 

珍しく~

日没後のお散歩~sei

カメラマンまあちゃん

写真ボケボケになっちゃったぁ~汗

って言ってますけど・・・

大丈夫~大丈夫~オッケー

どーぞお付き合いくださいませ~おじぎ

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

 

まあちゃんに~

おねがーい謝謝

 

いつもより遅い時間のお散歩になりました~クローバー

 

アイちゃん 8歳  肉球 茶色  マナちゃん 7歳 肉球 くろ猫

 

いつものコースをグルッとお散歩して~ペタペタ

スポーツセンター前で、ちょこっと休憩クローバー

 

この時に・・・

さんにんで相談したんだって~左

 

 

 

 

 

じゃあ~

 

行こう~~アップ

 

ウキウキで急いでるアイちゃんマナちゃん

 

急いでても、ベッタリくっついてるし~ハートハート

 

 

 

 

 

ついたよ~ココ

 

グランドでナイター野球野球*

 

 

 

 

 

スタンドに上がって見学~音符音符

 

 

 

 

 

ボールを目で追ったり~音符

 

人の動きを目で追ったり~音符

 

結構しっかり見てるんですポイント

 

 

 

 

 

そのうち~

 

アイちゃん、一段下りて~

身を乗り出して見てるし~目

 

 

 

 

 

アイちゃん

野球好きなのかなぁ~野球*ハート

 

楽しそう~音符

 

 

 

 

 

マナちゃんは~

お外にいればご機嫌さん音符

 

 

 

 

 

初めてのナイター野球観戦野球*

 

楽しかったね~音符

 

よかったね~音符

 

パチリの瞬間に動いちゃったオリンパスPEN汗

マナちゃんのお顔がぁ~

ちょっと壊れてるけど・・・汗

まっいいかっ笑

 

 

 

 

いつも親ばかにお付き合いありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

セナママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります