★MERRY GROVE★

♪Aコッカー9頭&2にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪


テーマ:

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

暑っちぃーーー太陽汗

 

暑いけど・・・汗

 

暑くても~暑い

 

さあ~頑張ろ~ファイト

 

 

 

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

夕方

まあちゃんがいつもの公園に連れてってくれました~アリガト

 

我が家のボール投げ大好きっコ№1ポイント

コウちゃん 8歳 肉球 茶色

 

ダーッシュDASH!ダーッシュDASH!

 

 

 

 

 

ダンボみたいに~ダンボ

お耳で飛べるかと思うほど~DASH!

お耳がふわふわ~するのは・・・

コウちゃんダーッシュスピードが、

とっても速いから~~アップ

 

コウちゃん

すっごいんだよ~~笑

 

 

 

 

 

いーーっぱいダーッシュして~DASH!

 

ちょこっと休憩~クローバー

 

 

 

 

 

クールダウンダウン

大切です音符

 

 

 

 

 

日陰~クローバー

緑モフモフのトコ行っちゃって~ココ

 

お土産くっついちゃった汗

 

 

 

 

 

いつものお気に入りのピンクボールじゃなくて~niko

 

家から持って行った水色ボールniko

すっかり気に入ったみたいハート

 

 

 

 

 

コウちゃんご機嫌さんね~アップ

 

ピカピカ笑顔に癒されるぅ~~クローバークローバークローバー

 

可愛い~~ハートハートハート

 

 

 

 

連日、暑い日が続いています・・・太陽汗

皆さま&わんこさん&にゃんこさんも~ブラッコハート付ミケちゃん

熱中症などにはくれぐれもお気をつけて~

お過ごしくださいね~クローバー

 

 

いつも親ばかにお付き合いありがとうございますハート

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいです音符

よろしくお願いしますおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪


にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

セナママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります