やっぱりこっちがいいかもね~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

今週あたりはもっと雨が降って~Skype

わんこたち、お外に出られず引き籠りかなぁ~てるてるぼうず

なんて思ってたんですが・・・

心配してたほどでもなく~

なんとかお外に出られたりしてるので~

助かります~クローバー

 

 

我が家の玄関のツバメさん家blue.

 

この時は・・・

4匹かと思ったんだけれど~ツバメ

 

どうやら・・・これ↓

 

 

 

 

 

5匹みたいツバメ

 

可愛い~ハート

 

 

 

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

いつもの公園に連れてってもらいました~クローバー

コウちゃん 8歳 肉球 茶色

 

このところ~

もしかしてお友達に会えるかもハート

って~

ずーっと芝生の広場ばっかり行ってたんだけれど・・・

お友達って→こども

 

お久しぶりに慰霊碑塔のトコに来たコウちゃん肉球 茶色

 

 

 

 

 

さすが!!

我が家のボール投げ大好きっコ№1ポイント

 

ダーッシュDASH!ダーッシュDASH!

 

 

 

 

 

ダーッシュDASH!するには~

やっぱりこっちがいいかもね~音符

 

 

 

 

 

いーーーーっぱいダーッシュDASH!して~

 

暑ちち~汗だけど・・・

 

 

 

 

 

お友達に会えないどころか~こどもこども

 

誰も来なかったけど・・・ダウン

 

 

 

 

 

それでも~

 

やっぱり~アップ

 

 

 

 

 

コウちゃんは~

ボール投げしてたらご機嫌さんスマイル

 

可愛い~ハートハートハート

 

 

 

 

いつも親ばかにお付き合いありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村