自称コッカーにゃん~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

前記事

秘密基地でミノムシさんになっちゃった~♪ の続きです~クローバー

 

 

サツキ植え込み秘密基地カラフルなお花♪

楽しく遊んできたものの~音符音符

葉っぱまみれ~木枯らし

ミノムシさんになって帰宅したminomushi*minomushi*

アイちゃん肉球 茶色マナちゃん肉球 くろ猫

 

帰宅後・・・家

まあちゃんが~

葉っぱを一つずつ手で丁寧に取ってくれるんだけれど~ちょっと

取りきれない~汗

チクチクしたのが、に絡んでて大変汗

これは~

シャンプーするしかないよね~ポイント

頑張りまーすファイト

 

まあちゃん

アイちゃんマナちゃんについた葉っぱ木枯らし

取ってくれてる間に~

 

シャンプートリミングの準備してたら~

 

来たよ~!!

ももちゃん 17歳 ミケちゃん

 

お久しぶりに~

トリミングデーブルにやって来ました肉球 モカちゃん

 

 

 

 

 

仕方ないなぁ~笑

なんて言いながら~

ももちゃんの大好きなトリミングナイフしてあげましょアップ

 

コッカーショードッグさん白茶ッコバフッコブラッコ

背中、バリカンかけてないんですよ~バリカン

みんな、トリミングナイフで仕上げてありますポイント

トリミングナイフを上から下へ~

コームで梳かすみたいに~

 

 

 

 

 

柔らかいアンダーコート

取れますから~これ↓

これ、いつもしてると~

コッカーさん背中の毛

固くなっても、長くてもふわふわしないで~

ピタッとしてきますから~白茶ッコバフッコブラッコキラキラ☆

 

 

 

 

 

はぃ~

コッカーウナちゃんバフっこ パピーカットおっぱいで育ったももちゃんミケちゃん

コッカーまみれで育ったももちゃんミケちゃん

 

自称コッカーにゃんミケちゃん

可愛い~ハート

 

ゴロゴロゴロゴロ~音符

ご機嫌さんで二階へ戻って行きました肉球 モカちゃん

 

 

 

 

 

さてさて~

ここからが本番!!ファイト

 

アイちゃん 8歳 肉球 茶色

シャンプーして~シャワードライヤー

に絡んでたチクチクも~木枯らし

キレイに取れて~ほっ。。。

ちょこっとトリミングもして~カット

すっきりさっぱり~キラキラ☆

わぁ可愛いハート

 

 

 

 

 

シャンプーしてる時・・・

アイちゃ~ん、公園楽しかった?

秘密基地みつけたの~よかったねぇ~音符

でもねぇチクチクいっぱいついちゃったから~汗

もぉ行かないほうがいいかもだねぇ~ダウン

ってお話しといたけど・・・

わかったかな笑

 

 

 

 

 

お次は・・・

マナちゃん 7歳 肉球 くろ猫

いーーっぱいついてましたチクチク~木枯らし

アイちゃんの毛質より~

マナちゃんの毛質のほうがくっつきやすいかもです汗

シャンプーのち、ちょこっとトリミングして~シャワードライヤーカット

キレイキレイになりましたキラキラ☆

可愛い~ハート

 

 

 

 

 

シャンプーしてる間・・・

ねぇねぇシャンプー頑張ったら、

マナちゃんとどっか行く?

って~キラキラおめめでお話してくれるけど笑

マナちゃん、もぉ公園行ってきたもんね~

よかったねぇ~

また連れてってもらおうね~

ってね~

 

 

 

 

 

はぃ~

ミノムシさんminomushi*minomushi*

無事に可愛いコッカーさんに変身したブラコ パピーカットブラコ パピーカット

アイちゃん肉球 茶色マナちゃん肉球 くろ猫でした

 

お疲れさま~~クローバー

 

 

いつも親ばかにお付き合いありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですおじぎクローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村