緑に囲まれて~イチャ♪イチャ♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

いつもありがとうアリガト

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

 

仲良しサンバコンビハートハート

 

まあちゃんストーカーしておねだり~笑

芝生の広場に連れてってもらいましたクローバー

 

珍しく・・・

ダーッシュDASH!パチリがほとんどなくて~オリンパスPEN

暑いもんねぇ~太陽汗

 

アイちゃん 8歳 肉球 茶色

まったり~音符

 

 

 

 

 

マナちゃん 7歳 肉球 くろ猫

大好きなに囲まれてご機嫌さん音符

 

 

 

 

 

ふたりでイチャハートイチャハートしていたら・・・

 

 

 

 

 

アイちゃんお友達発見!!

プードルさんが来たんだってトイプードル

 

アイちゃん嬉しそう~アップ

可愛い~ハート

 

 

 

 

 

熱いまなざしを送る目目

アイちゃんマナちゃん

 

プードルさんも気がついて~トイプードル

あそぼーアップ

ってフレンドリーな感じだったんだけれど・・・

 

飼い主さんからは~

寄って来るなオーラがバンバン出てたんだって~汗

 

だから・・・

一緒に遊べなかったの~

残念でしたダウン

 

 

 

 

 

諦めたアイちゃんマナちゃん

 

相変わらず~

ふたりでイチャハートイチャハート

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

に囲まれてるマナちゃんって~

ほーんとにいいお顔してる~音符

可愛い~ハート

 

 

 

 

 

どんどん暑くなってきて~太陽汗

ダーッシュDASH!ばかりもしてられないけど・・・

それでもお外は楽しいもんね~音符音符

 

 

 

 

いつも親ばかにお付き合いありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村