★MERRY GROVE★

♪Aコッカー9頭&2にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪


テーマ:

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

先週末のお話ハート

 

お友達と娘まあちゃん左

三人のお食事会ご飯ハート

今回のお当番は、まあちゃんアリガト

ってコトで・・・

まあちゃんお気に入りのお店ココ

お久しぶり~アップ

串焼菜膳 和み

 

 

 

 

 

乾杯酒

 

毎度のコトながら~

だけ~アワアワ~beer*

 

 

 

 

 

三人とも~左

ガッツリ食べるから~笑

 

うまうまたーくさんオーダーして~パチパチ

 

 

 

 

 

飲むわ~beer*

食べるわ~ご飯

 

ご機嫌さんの母娘イェイ

 

お友達パチリしてくれました~FM3A

ありがと~~アリガト

 

 

 

 

 

デザートまでしっかりといただき~ご飯

 

?

三人なのに、デザート4つ

はぃ~

まあちゃん、1つ半~笑

 

 

 

 

楽しいお喋りと~ハート

美味しいうまうまいーっぱいタヌキタヌキタヌキ

とっても楽しい時間でしたアップ

 

お友達&まあちゃん

いつもありがとう~感感謝

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

 

マナちゃん 7歳 肉球 くろ猫

まあちゃん芝生の広場に連れてってもらいました~アリガト

 

まあちゃんカメラオリンパスPEN

最初の一枚がコレ~~これ↓

 

あはは~笑

とってもマナちゃんらしいですハート

 

 

 

 

 

慰霊碑塔のほうへ行っても~

緑モフモフが好き~新緑

 

マナちゃん

どんなけが好きなんでしょう~アップ

 

 

 

 

 

もちろんダーッシュDASH!もするけれど・・・

 

 

 

 

 

ほとんど~

 

こーんな感じで過ごして~新緑

 

 

 

 

 

緑を全身で満喫するのです~クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

ご機嫌さんのマナちゃん

 

マイペースだけど・・・

それもまた~

とっても可愛いのですハートハートハート

 

 

 

 

いつも親ばかにお付き合いありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですハート

よろしくお願いしますおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

セナママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります