★MERRY GROVE★

♪Aコッカー9頭&2にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪


テーマ:

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

先日ハート

 

また行きたいな~ハート

って言ってた

岐阜アメリカンスタイルゴルフ場sei

二度目ました~イェイ

 

初めて行った時のお話は→ゴルフ

 

 

 

 

 

この日は・・・太陽

 

ティーショットドライバー&UTが絶好調ゴルフ 6

このところ不調だったパターもボチボチで~ゴルフ 4

なんだかとってもご機嫌さんでラウンドアップ

 

 

 

 

 

お昼ご飯は~ご飯

冷たいおうどんにしたけれど・・・

暑さのせいか食欲なくて~ダウン

半分くらいしか食べられなくて~

 

 

 

 

 

それでも・・・

好調なのは、後半も続いて~ゴルフ 5

 

スコア 94

わーいアップベスト更新です~パチパチ

 

楽しくご指導くださるスクールの先生と~

いつもご一緒してくれて~

予約から運転まで全てお任せ~

と一緒に始めたのに、よりうんと上手なお友達と~

おかーさんゴルフ大賛成!!!

わんにゃんのお世話引き受けてくれる娘まあちゃんのおかげ~

ありがとう~アリガト

 

いつもいつも~

こんな絶好調とはいかないけれど・・・

この年齢になって始めたゴルフゴルフ 6

楽しく出来てるコトありがたいなぁ~クローバー

 

さあ~また頑張ろっとファイト

 

 

 

ありがと

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

 

仲良しサンバコンビ音符音符

アイちゃん 8歳 肉球 茶色   マナちゃん 7歳 肉球 くろ猫

 

いつもの公園に連れてってもらって~

ダーッシュDASH!ダーッシュDASH!

 

 

 

 

あれれ~?

珍しいわぁ~笑

 

いつもはボール大好きなアイちゃん肉球 茶色

ボール咥えてダーッシュDASH!

 

後ろからついてく~DASH!

マナちゃんなのに~肉球 くろ猫

 

マナちゃん、やる気満々アップ笑

 

 

 

 

 

それでもね~

暑くなると・・・太陽

 

日陰にまっしぐら~~DASH!DASH!

 

 

 

 

 

マナちゃんお気に入りの場所ココ

 

緑モフモフの日陰~新緑

 

 

 

 

 

これからの暑い季節・・・太陽

 

元気に遊んでても~音符音符

クールダウンちゃんとしなきゃね~ポイント

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

マナちゃん、いつもと違うね~

いつもだったら~

緑モフモフにくっついてるパチリいっぱいなのに・・・

一枚もなーいオリンパスPEN笑

 

もしかして・・・

昨日のブログ見た?笑

 

 

 

 

 

お外大好きなおふたりさん肉球 茶色肉球 くろ猫

 

ご機嫌さんでご帰宅~~家

 

 

 

 

いつも見に来てくれてありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですハート

よろしくお願いしますおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

セナママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります