やっと・・・やっと・・・ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

時差ボケ記事~~笑汗

体調不良でブログをお休みする前のお話ですクローバー

 

ゴルフを始めて・・・sei

最初は~

ご一緒してくださる人たちの

お邪魔にならないくらいは出来ないと~

なんて思ってたんだけれど・・・

いつしか目標が数字になってきたゴルフ 6

 

100切りたいな~ゴルフ

 

それが・・・

そろそろ切れるんじゃない?

ってくらいになってきて~

でも・・・

ココからが長かった笑

 

金沢ゴルフ旅行に行った時sei

二日目に使ったパーリーゲイツのこのボールこれ↓

あれから何度もラウンドしてるけど、無くならないし~グー

きっとこの緑ボール100切れると思い込み~笑

ずっと大切に使ってたんだけれど・・・niko

毎度毎度100回以上、クラブで殴られ~ゴルフ

時には、カート道のアスファルトに打ち付けられて~汗

かなりダメージ受けてるので~

今までお疲れさま~ありがとう~ハート

って記念撮影FM3A

お守りとなる~~クローバー

 

 

 

 

 

その次のラウンドsei

 

それが雨の日・・・Skypeさむっ…orz

 

岐阜のお山のコース

狭いは傾斜多いは~

難しいと言われるコトもあるゴルフ場ゴルフ

 

ザァーザァー降りだし~Skype

こんな日は・・・

飛ばない汗転がらない汗

出来るワケがないダウン

と思い込み~笑

テキトーなボールで~スマイル

お気楽に~アップ

楽しみましょILOVEGOLF

 

 

 

 

 

お昼ご飯もしっかり食べて~ご飯

お腹ポンポンタヌキ

 

 

 

 

 

雨のせいもあって~てるてるぼうず

数字も気にせず~

お気楽に~お気楽に~笑

 

で・・・

終わってみたら~99ゴルフ

 

わーい!!

ベスト更新!!!!

100切れちゃったぁ~パチパチ

やっとだよ~アップ

嬉しかったぁ~~アップ

 

また~

これからも頑張ろっとゴルフ 6

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

体調不良で寝込んでた間・・・ダウン

頑張ってくれたまあちゃんアップ

たくさんパチリしてくれてるので~オリンパスPEN

やっとやっと・・・

UPさせてもらいまーすアップ

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

 

コウちゃん 8歳 肉球 茶色

 

なんてったって~

我が家のボール投げ大好きっコ№1だもんポイント

狭いお庭じゃ~ボール投げ出来ないからね~スマイル

走りたいコウちゃん

公園に連れてってもらいましたクローバー

 

 

 

 

 

投げてもらったボールスマイル

 

ダーッシュで取りに行って~DASH!

真っすぐ戻って来る~DASH!

 

連続で十数回~アップ

 

 

 

 

 

いーーーっぱい走って大満足ね~ハート

 

 

 

 

 

8歳コウちゃん

 

疲れた?笑

 

 

 

 

 

とパチリ桜**FM3A

 

走るの大好きだけれど~DASH!

モデルさんも~キラキラ☆

ちゃんと上手にやってくれるんだよね~合格

 

 

 

 

 

ピカピカ笑顔で~スマイル

ちょっと上向き過ぎ~なコウちゃん笑

 

我が家のスーパーモデルキラキラ☆

ママユメちゃんに似てるね~グー

 

可愛い~ハートハートハート

 

 

 

 

 

私が寝込んでる間も・・・

まあちゃんがちゃんとコッカーずのコトしてくれて~アリガト

コッカーずもストレスもなく~

元気に過ごせていましたクローバー

まあちゃんありがとね~アリガト

 

 

 

 

いつも見に来てくれてありがとうございますアリガト

たくさんの【いいね】【ペタ】も感謝感謝おじぎ

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですクローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村