★MERRY GROVE★

♪Aコッカー10頭&2にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪


テーマ:

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

4月21日sei

今日は我が家で生まれたピカベビー

トムくんお誕生日HAPPY BIRTH DAY!!

1歳になりましたケーキ

おめでとうクラッカー

 

エコー写真&レントゲンのホネホネちゃんから~

たくさんの皆さまにあたたかく見守っていただいて~ハート

大変なコトもあったけど・・・→クローバー

とっても元気に生まれてきてくれた~パチパチ

可愛いハート可愛いハートひとりっこ肉球 くろ猫

 

0433-03

 

 

 

 

なんせ~

ひとりっこですから~肉球 くろ猫

 

離乳食も~ご飯

とっても上手に、お行儀よく食べて~合格

 

0522-02

 

 

 

 

すくすく元気に育ってくれて~アップ

 

モケモケお顔バリカンしたら~バリカン

こーんなに可愛いお顔だし~ハートハートハート(毎度の親ばか笑)

 

0613-05

 

 

 

 

ひぃーばあちゃんユメちゃん 11歳 肉球 茶色

 

おばあちゃんコウちゃん 8歳 肉球 茶色

 

ママピカちゃん 4歳 肉球 茶色

 

トムくんと~

 

親子4代並んでパチリオリンパスPEN

あらま~

なんてお利口さんなんでしょう~合格(親ばか炸裂笑)

 

0624-08

 

 

 

 

被り物も気にもせず~グー

 

可愛いし~ハート

 

0723-07

 

 

 

 

まあちゃんからのプレゼントプレゼント

 

相棒 ワンくんわんわん

ワンくんの彼女 ワンコちゃんわんわん

 

おめめをキラキラさせて大喜び~目

 

今も・・・

とっても大事にしてるもんね~ハート

 

0724-02

 

 

 

 

ママと一緒に公園で~クローバー

 

とーーっても優しいママピカちゃん肉球 くろ猫

 

とーーっても甘えん坊なひとりっこトムくん肉球 くろ猫

 

0733-02

 

 

 

 

教えなくても呼び戻しもきく賢いトムくん肉球 くろ猫

 

いつもベタベタ甘々に可愛がってくれるまあちゃん

大好き~ハート

 

0732-04

 

 

 

 

ひとりっこだけど~

大家族の我が家だから~家

 

みーんながトムくん

かわいいハートかわいいハートで~笑

 

アイちゃん 8歳 肉球 茶色   

マナちゃん 7歳 肉球 くろ猫

仲良しコンビのお姉ちゃんたちも~

とっても可愛がってくれて~ハートハート

とっても仲良しクローバー

 

0803-08

 

 

 

 

ひぃーばあちゃんユメちゃん 肉球 茶色

おばあちゃんコウちゃん 肉球 茶色

 

ひ孫(孫)は目の中に入れても痛くないんだって~ハートハート笑

 

0810-10

 

 

 

 

お転婆娘だった末っコピカちゃん肉球 くろ猫

 

ママになって~

ほーんと落ち着いたし~グー

ほーんとに優しいいいママになってくれて~ハート

 

ママ愛情独り占めハート~なトムくん肉球 くろ猫

幸せだね~クローバー

 

0824-03

 

 

 

 

VIVACEさんからお譲りいただいたユメちゃん

我が家、初めてのショーチャレンジキラキラ☆

JKCチャンピオン完成して~ティアラ

一度だけの出産で8頭誕生

コウちゃん フクちゃん 櫂くん

同胎3頭 JKCチャンピオン完成して~ティアラティアラティアラ

コウちゃん、一度だけの出産で3頭誕生

ピカちゃん JKCチャンピオン完成して~ティアラ

一度だけの出産で誕生したトムくん

 

大切に大切に繋げてきた血はーと。はーと。はーと。はーと。

親子4代肉球 茶色肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 くろ猫

 

0814-10

 

 

 

 

トムくん血統書これ↓

 

トムくん犬名

ピカピカ トレジャー

ベッタベタの名前~笑

 

この一枚の血統書に・・・

私の夢が・・・

私の頑張ってきたコトが・・・

つまってる~ハート3

 

 

AMGCH    AMCH    JKCCH

 

0901-03

 

 

 

 

そんな良血統チャンピオン犬たちも~ティアラティアラティアラ

お家にいたら、ふつーのコ笑

 

0912-03

 

 

 

 

みんな仲良し~ハート8ハート4ハート9ハート3

 

元気でなにより~クローバークローバークローバークローバー

 

0913-01

 

 

 

 

いつもママピカちゃんを追いかけてた

ちびっこトムくん肉球 くろ猫

 

いつの間にか~

ママよりダーッシュも早くなって・・・DASH!

 

さすがぁ~

男のコだものねグー

 

0916-01

 

 

 

 

そっかぁ~

 

スーパーワンだったんだ笑

 

 

 

 

 

初めての遠出・・・

 

愛知の我が家から~家

大阪VIVACEさんまで~

 

いよいよお預けですポイント

 

 

 

 

 

トムくん 

パピークラスドッグショーデビューキラキラ☆

 

ハンドラーヤスさん大好きで~ハート

とっても楽しそうにしててくれて~アップ

嬉しかったな~ハート

 

この日のショーは→123

 

 

 

 

 

2戦目は・・・

見に行けなかったけど~

 

パピーキングいただけて~一席

ばんざぁーいパチパチ

 

この日のショーは→スマイル

 

 

 

 

 

その後・・・

とりあえず~一時帰宅家

 

遊具の公園あおむしくんに乗ったり~あおむし

 

 

 

 

 

いーーーっぱいダーッシュDASH! ダーッシュDASH!

 

 

 

 

 

毎日楽しく走り回り~DASH!

 

ドッグショー覚えてる?

って、ちょっと心配はしてるけど・・・笑

 

 

 

 

 

雨の日のドッグショー会場で~てるてるぼうず

お久しぶりに大好きなヤスさんに会えて~ハート

大喜びのトムくん肉球 くろ猫

VIVACEさんにお預けしてきましたクローバー

 

この日のショーは→スマイル

 

 

VIVACEさんでのトムくん

 

パピーの頃にもお預けしてましたので~

すっかり慣れた我が家のようなもの~

大好きなヤスさんストーカーしたり~ハート

同じお年頃のお友達と仲良く遊んだりして~

毎日楽しくしているようです音符

 

お次にトムくんに会える時には・・・

きっと~

立派なショードッグに戻ってる・・・ハズ笑

 

我が家4代目JKCチャンピオン目指してティアラ

頑張るトムくん

これからも応援どーぞよろしくお願いします肉球 くろ猫

 

 

 

 

いつも見にきてくれてありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪


にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

セナママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります