★MERRY GROVE★

♪Aコッカー10頭&2にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪


テーマ:

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

3月20日sei

我が家で生まれたユウちゃん娘

アイちゃん 8歳になりました~誕生日

おめでとぉ~クラッカークラッカークラッカー

 

アイちゃ~んハート

お誕生日おデート行こ~音符

ってお誘いして、お外へ~ペタ

 

アイちゃん肉球 茶色

いつもの公園ボール投げのつもりだったみたい・・・スマイル

でも、曲がり角を通り越して~

遊具の公園に来たら~

子供さんたちがたくさんいたから~

一緒に遊びたいなぁ~アップ

ってお顔してたスマイル

でも・・・

行こう~ペタ

 

 

 

 

 

ついたよ~クローバー

 

 

 

 

 

菜の花菜の花畑菜の花

 

で通る時に~くるま。DASH!

咲いてるなぁと思って見てたの~菜の花

 

季節的に~

アイちゃんお誕生日に来るコト多いけど・・・ココ

 

今年は・・・ショボイな笑

 

 

 

 

 

アイちゃんの笑顔は満開で~スマイル

可愛い~~ハートハートハート

 

 

 

 

 

シュボイ菜の花だけれど・・・

 

ふたつ寄り添って咲いてる菜の花菜の花菜の花

風に吹かれても、ピタッと一緒に揺れてるの~Wハート

 

なんだかね~

アイちゃんママユウちゃんみたいだなぁ~肉球 茶色肉球 茶色

って思っちゃった・・・

 

 

 

 

 

アイちゃんママユウちゃんの年齢を超えましたクローバー

 

ユウちゃんが元気なコに産んでくれたから~

病気で病院のお世話になったコト一度もないグー

健康優良児合格

 

怒ったりしたコトも一度もなくて~

優しくて穏やかで~

そんなトコ、ママユウちゃんにソックリ~ハート

 

 

 

 

 

時々・・・

 

アイちゃん公園とかで~

遠くを見つめてニコニコスマイル

 

ユウちゃんいるのかなぁ~

って・・・

 

 

 

 

 

桜色がとてもよく似合ってたユウちゃん

3月29日お誕生日ケーキ

生きていてくれたら11歳になったんだよね~

 

 

 

 

 

ユウちゃんが見守っててくれるから~ハート

 

アイちゃん

この一年も~

これから先もずっと~

元気で過ごせますように・・・クローバー

楽しいコト音符嬉しいコト音符いーっぱいありますように・・・ハート

 

 

 

 

 

さあさあ~

お家でみんな待ってるよ~

仲良しコンビのマナちゃんが、

アイちゃんだけインチキ~って言ってるかもね~笑

なんて言ってたら・・・

 

早足でお家に向かうアイちゃんDASH!

可愛い~~ハートハートハート

 

 

 

 

いつも見に来てくれてありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓してもらえると嬉しいですおじぎ

アイちゃんおめでとぉー誕生日ポチッこれ↓とお願いします肉球 茶色

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

セナママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります