平日の結生
にお越しの皆様、ありがとうございました。


結生くんらしい、発想の企画でしたね。


皆さん、楽しんでくれましたか??


ライブ中に写真や動画が撮れる。


何て素晴らしい企画。


皆さんの目線でのMERRY楽しみにしています。



最後のMCでも言ったけど、こんな5人5色のぶっ飛んだ面白い企画が出来るバンドはそう居ないと思います。



MERRYだからやれるんです。



平日のMERRY

引き続き宜しくです。


今日は写真アップしません。

皆さんの携帯やカメラにしっかり、がっつり、今のMERRYが収まってるはずなので!!


今日のライブ写真、動画、どうか忘れないでください。


皆さん1人1人の中にMERRYがこの先もずっと残って行きますように。



次回は
平日の健一

でお待ちしております。

ガラ