158回目のここな

テーマ:








こんばんはここなです(๑・ .̫ ・๑)






本日は開門から閉門までお給仕でした!









前半は事件かなって思っちゃったけど、後半はわいわい楽しい時間が流れてて安心しました。。(*´;ェ;`*) 







糸ごはん絵画チェキ舞踏会





ありがとうございました!!♡









みんなでケーキのチョコ落書きで繋ぎ絵描けて楽しかったです (◦´꒳`◦)
みんな身体がぐにゃぐにゃの軟体動物みたいなウサギとかクマとかでいろいろヤバさあった






またやりたい🐱🐰🐻







舞踏会ではぜんりさんと『白い雪のプリンセスは」を歌わせていただきました。。⛄️🍎





ぜんりさんと歌うのめっちゃ緊張するけど、幸福度高いから幸せなの (◦´꒳`◦)


歌わせくれてありがとうでした。。











次のお給仕は金曜日24日の22時から5時までの深夜お給仕です!





深夜ここなだよ!!まってます(*´ρ`*)












ここな









{1A5E227E-A77F-42A0-A2AA-49C4E71EE620}








AD

157回目のここな

テーマ:







おはようございます?ここなです(๑・ .̫ ・๑)






帰って間もなく死んだように寝てしまいこの時間の更新です(*´;ェ;`*) 








この日は開門から19時までお給仕してました (◦´꒳`◦)







糸絵画チェキごはん舞踏会プレゼント



沢山ありがとうございました!(๑・ .̫ ・๑)、








ひまわりの太陽絵画描いたり




クラシックショコラの美味しさに気づいたり




とっても嬉しいプレゼント貰えたり








いろんなことがありました! (◦´꒳`◦)










舞踏会ではドラえもんの主題歌を歌いました🐭




プロオケ?みたいなモードになってて、文字流れないから凄く焦ったよ。
プロオケ怖いもう絶対しない






あとあと、ぜんりさんの椎名林檎聴けたの幸せだったなぁ。。




















最近思う事なんだけどね、ロストにいる時って何か催眠か、魔法かはたまた幻か凄くハイになるんだよね。ここな普段は全然人と話さないし、ぴょんぴょんするほどパワフル系でもないからロストパワーすごいなって思う。でも無理とかしてないからもっと凄い。

本当に魔法かも🐰














ここな











{7DD95FC9-C3CA-4F3C-BDD2-C45C9270B2E6}


AD

156回目のここな

テーマ:





こんばんはここなです(๑・ .̫ ・๑)





本日は開門から21時までのロングお給仕でした!









今日は初めましての夢追い人様と沢山お会いできた素敵な日でした (◦´꒳`◦)








ロストにいると本当に沢山の素敵な出会いがあるので、すごく幸せです。。






普段引きこもりにはとても新鮮なことw












糸絵画ありがとうございました(灬╹ω╹灬)!!









シュウジ君との関係性を熱弁したり








ひらがな漢字変換でぎくしゃくしたりw







飲み物なのに梅干しだったり










他にもいろんなことがあったよ!















次のお給仕は明日19日開門から18時までです(๑・ .̫ ・๑)









一緒にアフタヌーンティーしましょ (◦´꒳`◦)♡













ここな







桜のアフタヌーンティーいきたい。。(*´ρ`*)🌸

{955DB1BD-FD10-4E91-95CC-FB907D3A6183}




AD