いってきたでえええ^^

テーマ:

先日、安全地帯ファンの仲間の集まりで西白井にあるY'S CAFEにいってきました!

ドラムス田中さんのお店です^^純喫茶店って感じです^^


直に注文とっていただいてちょーどきどきしましたよ^^

サービスで飲み物ごちそうになりました^^


いつもお優しい田中さんありがとうございます^^





へへ!一緒に写真撮ってもらったー^^

AD

今年は・・・・

テーマ:

ある意味変化があったかなーと思います。


車が変わったこと、旦那と喧嘩して大号泣してしまったこと。そのあとにちょっと旦那の考えがかわったように感じたこと。きっと小さい変化はあっただろうけど自分が気づいてないかな。


8月末に、旧軽自動車さんから新相棒となったベンツさんはエンジンランプが2週間おきにつくという故障?が多くてその都度ディーラさんへ持って行ってました。(私が)

バックモニターも真っ暗になるし。

走行に問題はないにしても私が乗るたびになるから相性わるいのかなと思いました。

代車ばかり乗ってたんで、近所さんがなんかあったの?と聞かれたくらい。叫び


やっと12月初めに部品交換で治って帰ってきました。

今は順調?です。

この半年の期間に初めてだけど運転しなきゃって言う状況が続き、ベンツ3種、日産車1種と4台運転。

モーこんだけいろんな車運転すると変な自信がついちゃって・・・・。

買いはしませんが、トヨタのレクサスも見にってみようかということになり冷やかしでレクサスショールムいったりと後半は車、車の動きが多かったです。


旦那とのけんかは些細なことでしたが、自分の18年のたまりにたまった不安を吐き出してしまい。一晩泣いて寝れないとう人生初のデリケートなことがありました。ただ、吐き出したあと、主人の考えが少しかわったような気がします。もっと早くぶちまけたほうがよかったのかな。と、少々後悔。我慢しすぎたかな。いろいろ。


親の病院付添やらは相変わらずでしたが、大きな病もなく一安心。


来年も現状維持と、自分自身のをもーちっとバージョンアップしていきたいな!と年末に思います。



AD

久々の投稿は

テーマ:

6月8日 玉置浩二シンフォニックコンサートでした。でで、その模様がテレビ放映されました。今日。


最後に友人がインタビュー受けていたのでチャッカリ後ろにいたんですけど。うつてたあああ!







満面の笑みのデブりんこ。すみません。


旦那にも最後のとこだけ見せたたら「めちゃ楽しそうじゃん!よかったね」ってめずらしい~。




AD
夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見てない 派!

本文はここから

というか・・・・・見たいんだけど時間がなくて見れてない・・・・。

愛を積む人とか、HEROとか ばけものの子とか見たいの盛りだくさんなのに・・・・。

1週間でいいから休みをください。

夏、映画見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

色々あったなあ今月

テーマ:

といってもそんなに大げさなことは何もないのだけど、命の事考えることが多かったです。

ピグとものMさんの息子さんのこと、安玉仲間のGさんの息子さんの交通事故のこと。


病気の家族の大変さも、当事者の気持ちも経験者としてよーくわかるし。

でも、すぐに駆けつけられない距離にいることがなんだか情けなかったり。


交通事故は、友人のつぶやきでしって。TBSのニュースにもなり。

彼女の気持ちを思うとなんとも言えない気分でした。幸いにも事故から1週間ゆっくりだけど回復の兆しが見えているとのことで毎日の彼女のつぶやきに慰めしか書き込めないでいますが・・・・。

また、同じタイミングで交通事故にあった友人はむなしくも亡くなってしまい。。。。


と、交通事故の怖さを実感しました。


運転する立場から絶対無理な運転はしまいと心に誓いました。



でね・・・どんなどんな時でも自分が一番つらい時ってやっぱり「お母さん」なんだな。

思いました。


うちの旦那も状況は違えども、お母さんが癌の手術した時に「おふくろおふくろ」ってぐずぐずしてました。


いつもはつんけんドンなのにね。


あたしは辛いとやっぱり「お母さん」なときもあるもんな。


お母さんは最強ですね。


自分は猫のお母さん^^ですが、つくしにはたよりにされてるのかしらね^^


なにわともあれなにもできない私ですが、少しでもそんな友人の助けになれればいいなーと思います。


げんきになああれ!パワーを送ります!