自由が丘美容室MerryLand スタイリスト角谷晃のブログ

自由が丘にある美容室MerryLand自由が丘店で働くスタイリスト角谷


テーマ:
こんにちはアキラです☆

先日前原さんという有名な美容師さんが開いた撮影の勉強会に行ってきました!!

前原さんはアフロートという有名なお店の美容師さんで、雑誌やヘアカタログなどに多数の作品を掲載しているものすごいお方なのです!!


そんなすごいお方に三時間みっちり、ほとんどマンツーマンで色々とご指導頂きました!!

こんな贅沢なことは滅多にありません☆

この機会を作って頂いた会社には本当に感謝してます☆

$自由が丘美容室MerryLand スタイリスト角谷晃のブログ




本当に中身の濃い勉強会でした!!

改めて前原さんの技術の凄さに感動しました!!

$自由が丘美容室MerryLand スタイリスト角谷晃のブログ



それと同時に自分の現時点での足りない部分が明確になりました…

もっともっと多くのモデルさんを撮影して、経験を積まなくてはと思いました!!


$自由が丘美容室MerryLand スタイリスト角谷晃のブログ


前原さんは本当にいい人で、自分たちにもとても分かりやすく丁寧に教えてくれました!

こういう美容師に自分もいつかなれたらと思います☆

$自由が丘美容室MerryLand スタイリスト角谷晃のブログ



最後に、長い時間勉強会に協力してくれたモデルの八巻さん!!

本当にありがとうございました!!

これからももっとカワイイ写真を撮っていきます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。