*おとの。とチョロ松のツッコミ茶番〇〇ゲーム攻略LIFE*

ご訪問ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

このブログはネタとかネタとか(ry

色々カオスな部分があります。

あ、ゲーム攻略だけじゃなく

日記とか情報とか歌詞とかも紹介していますので

宜しかったら見ていってください!

注意注意注意
※音楽が流れるので気をつけてね!




主から

※ピグがただいまできなくなっていますので、ブログで我慢してください><


自己紹介


趣味:ブログを書くこと、ゲーム攻略を書くこと


性格:天然、BAKA、引っ込み思案


好きな曲:東京テディベア


カゲプロの中だったら:アヤノの幸福理論


終焉ノ栞だったら:猿マネ椅子盗りゲーム


東方の中で好きなキャラクター:魔理沙、霊夢、アリス、チルノ、フランドール、りんのすけ


東方とボカロ、どっちも好きです!




↓私の友達紹介↓


まどかのブログ


ほむらのブログ


さやかのブログ


杏子のブログ


マミのブログ



まどかのブログリンク http://ameblo.jp/merry-king/ ←コピーして貼り付けOK☆



↓でポチッ左クリックと押せば、表に行けます↓

表じゃなくてもっと記事をズバッと見たい!の方は・・・

コチラをクリックしてください⇒一覧を見る


いつでもどこでもクリックするだけでみられます音譜





$♬まどかの憂鬱な暇人研究特集ブログ♬


ボーカロイド歌詞ノート ←クリック☆


面白ネタ集  ←クリック☆


♪アニメソング歌詞ノート♪ ←クリック☆


♪槇原敬之 アルバム全歌詞ノート♪ ←クリック☆


こんなブログですけれども、よろしくお願いします☆ 


※くれぐれも観覧注意です。ネタバレを含む記事がありますので、



見る時は、用心しておいてね☆



特にゲーム攻略お勧めなので見てね☆



まだ完璧じゃないが・・・



頑張って完成目指すぞー☆

メモまどかの3つのルールメモΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

勝手に画像を保存して自分の記事にはりつけないこと。

OK貼りたいなら、まどかの許可を得てからはるようにしてください。

NG勝手に許可を得ず自分のものにするのはやめてください。



②攻略記事に全体にコピーして貼り付けるのも禁止。

NG字を消して、アレンジに作ってもダメです。拒否なので、

許可を得ません。



③まどかのブログを真似するのも禁止行為です。

OK画像リンクならOK!まどかのブログの紹介なら許可です。

NGただし、無言で記事をまるごとコピーして貼るのは犯罪です。

もうすでにコピーしてるのなら、今すぐ削除してください。お願いします。



この3つのルールが守れない人は通報します。

色々細かいですが、守ってもらえると安心です。



Σ(・ω・;|||Σ(・ω・;|||Σ(・ω・;|||Σ(・ω・;|||Σ(・ω・;|||Σ(・ω・;|||





では、まどかのブログを楽しんで見てくださるとhappyです☆


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにこのパソコンで打ってみた!!

 

なんか久々すぎてタイピングとかできなくなったwwww

 

この画像は記念です(特に意味はない)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、どうも皆さん!

おはようございまっする!!

おとの。と~?

チョロ松でーす!

皆さんにど~~しても言いたい事があるので、是非最後まで見通し頂ければ、幸いです!

(あれ、なんかまとも…)


実はですね、

今週の土曜に

自分専用の携帯を買うことになりました!

※もちろん契約します


え、携帯買うの?マジで?
うわぁ~まただらだら生活が始まるパティーンだよこれ…

ん?ん?馬鹿にしてる?

いや、馬鹿にはしてないけど

いやしてないのかよ!
(してると思ったわ!)


本題に戻ります

携帯を買うのは良いんですが

母と約束をしたんですよ

約束ごとは、


・高校の規則を破らない
(こっちの高校は、携帯を持ってきても良いのですが、校門前まで使用可能、または、登校中、下校中。)

・家の手伝いをする
→あれ、携帯と関係なくない?

これだけは絶対守ってほしいこと

・夜11時になったら、携帯を母に預ける
(最低でも12時までに絶対預けること)


はい、こんな感じの約束をしましたので多分これから多忙な時期になると思いますので、また更新ペースは遅くなると思います。ごめんなさい。


それから

LINEも復活しますが
元データは消えていますので
新しく作り直します

めんどくs((((←

で、

始めるのかわかりませんが
LINEの非公式も立ち上げるかもしれないので、

友達登録の方、宜しくお願いします!


それじゃっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。