こんばんは♡
Merry☆GO☆Landsの
郡 亜依ですっ!!



{6888B37D-9F85-4E66-B396-44DBBEAE3019}





昨日、おとといは
岐阜県で開催されたイベント
『SEKIGAHARA IDOL WARS 2017 
〜関ケ原唄姫合戦〜』に出演させて
頂きました✨✨✨✨✨✨✨✨✨



遠くまで亜依にきてくれた
みなさんありがとお(。 >﹏<。)💗



本当に本当にうれしかった!!!




応援電波おくってくれた
みなさんもありがとおね💗



やっぱりみんながリプくれたり
コメントしてくれるのほんとに
励みになります!!!!!










今回、初参戦の
関ケ原唄姫合戦!!!




こんなに大きなアイドルの
イベントは初めてでした!!!





少しでも多くの人
Merry☆GO☆Landsのことを
しってもらいたい!!!
ツメ跡残したい!!!!



って気持ちで頑張りました!!!!!








初日は戦国ステージ✨


めんばーみんな
気合入ってましたよ👊✨







💜💜セトリ💜💜
Tinker Heart♡
きみわずらい
およげ!たいやきくん






でしたぁーっっ😆💓





今回、自分たちの曲だけではなく
カバーもやらせて頂きました!!!




まねきケチャさんのファンの方も
見に来てくださって、一緒に
おどってくれてました!!!
うれしかった😂✨✨



会場でライブをみてくれている
ファンのみなさんがすっごくあつくて
パワーがすごくて、私たちもとにかく
全力で楽しんでパフォーマンスしたよ💕




一緒に踊ってくれたり
歌ってくれたり
あたたかく見守ってくれたり
にこにこしてみてくれたり
たくさんの方にみてもらえて
本当にうれしかったなぁ(´,,•ω•,,)💕





すこしはMerry☆GO☆Landsのことを
知ってもらえたかなぁ(﹡•﹏•﹡)???
















2日目は下剋上ステージ✨✨




💜💜セトリ💜💜
およげ!たいやきくん
トキメキ☆Shooting Star☆
きみわずらい




でしたぁ😊💕





およげたいやきくんでは
「いえったいやきー!!!」
ってやるのを、いつも
応援してくださってる方々のおかげ
初めましてのみなさんもゆってくれたり
たいやきコールもしてくれました✨✨








そして、ラストのきみわずらいは
たくさんの方がみにきてくれて
みんなで一緒にもりあがれて
最高にたのしかったですっ!!!









この2日間、最高にたのしくて
最高にあついライブでした💖💖💖

みなさんとの出会いに感謝!!!!



{26125D6D-DC6D-430E-BB9E-FE09AB8F77BA}








 



今回のライブはファンのみなさんの
応援のおかげで出演することが
できた大切なライブです!!!!!





本当に感謝の気持ちでいっぱいです😢
本当にありがとうございました。









たくさんの方にみてもらえる場所で
パフォーマンスすることができて
たくさんのアイドルの方のライブを
みることができ、様々な経験をして
学ぶ事がたくさんありました!!!
反省しなきゃいけないことも…






こんな風にいろんな経験ができたのは
いつも応援してくださってる
ファンのみなさんのおかげです!!








みなさん関ヶ原に
連れてってくれて
本当に本当に
ありがとうございました!!!







Merry☆GO☆Landsは
次のステージに上がるため
今回の反省、経験をいかして
もっともっと頑張ります!!!





これからもずっと
ついてきてくれたらうれしいです。













いや、ついてきてください!!!!












これからも
よろしくお願いします💗







{33D4E34D-45E1-4EDA-AA3C-8034BD7300D0}


















💗💜関ヶ原写真館💜💗


{55E2D77B-17CD-4085-8F05-BE0666638600}

{A30BC277-2DC2-4CF2-888C-67380EF4148D}

{881B6DE7-4ECB-4D1A-A0EC-AD29A2B17DF6}

{C833B6C2-F07F-4234-AA42-ADDB1DFE264E}

{4FA887F1-7CE9-4E21-826E-7A6CE7860334}

{DF3D2B82-7A10-4083-A4A5-D7444C5E64A9}

{46B0A60F-6382-4143-9841-ABAE04AF64A0}

{ED400DA3-C04D-4FCF-987C-23731D315B16}

{027E5B8D-76D4-4A7B-9C2B-127F2476DB07}





Merry☆GO☆Landsの
ホームページはこちら↓








コメント(1)