あおい 運転!?!?

テーマ:


こんばんは!


5人組ガールズユニット
Merry☆GO☆Landsの
無邪気星の水野葵です!!


{7AB8F769-4BF4-4652-BAB3-2AC2C41E59AA}



日付変わって
昨日はTwinBox GARAGEさんで
ライブがありました〜!



会いに来てくれてありがとう〜!!



⭐️セトリ⭐️
SE
Tinker Heart♡
きみわずらい
MC
トキメキ☆Shooting Star
およげ!たいやきくん



ライブ楽しかったー!!
コールして名前呼んでくれて
幸せだったよ!
ありがとう(^O^)💓



そして物販まで時間があったので
秋葉原の街を探索に…


{D1AA8FD7-35E1-442C-BB48-3C6DBB56C164}



カーレースしてきたよ!!笑



スタッフさんに写真撮られてた。笑



うまいって褒めてもらった!!笑



私、運転上手いみたいだよ??笑



物販もみんなとお話できて
楽しかったよ〜!!✨



会いにきてくれてありがとう!!




⭐︎お知らせ⭐︎ 


▷Twitter
@mizuno_aoi0811
ぜひフォローしてね(^O^)✨



▷DMM.yell
イベント参加中!
たくさんyellください!!







▷公式ホームぺージ

Merry☆GO☆Landsの公式ホームページが
出来ました!!
プロフィールやスケジュールなど見れますので
ぜひチェックしてね〜!!



読んでくれてありがとう!!



Merry☆GO☆Lands  水野葵

コメント(1)