こんにちは♡
Merry☆GO☆Landsの
郡 亜依ですっ!!



{6CD3D96B-5D5B-4EEB-ABDD-9525C8A32C48}







さいきん、本当にあついね💦💦
もおとけちゃうかとおもうー!!!笑










昨日は久しぶりのおふでしたぁ✨✨
中学のお友達とご飯いってきたよ😝🍒












やきにくじゅうじゅう
してきたぁぁぁぁあっ😋🍖💕








わたしはたべる専門なので
やいてもらったよお!!!笑






その代わりにサラダ
取り分けてあげましたっ💖笑







そのサラダがね!!!
すーーっごく大きなボウルに
入ってるサラダで本当びっくり!!!






食べきれないかと思ったけど
美味しくてあっという間に
完食しちゃってましたぁ😉✨







あ、、、食べるのに夢中で
写真とるのわすれてました。笑笑









美味しかったし、たのしかったし
久しぶりにあえてパワーもらった✨✨




今日からまたがんばるぞぉ😇💗










さてっ!!今日は秋葉原で
ライブがあるよおおおおっ✨✨





『アンダービースティー定期公演』

ぽってり苺会場 秋葉原Twin Box GARAGE
ぽってり苺時間: 開場18:00/開演18:30
うずまきキャンディ出演 18:45〜
うずまきキャンディ物販 21:00〜
ぽってり苺料金 予約2000円/当日2500円
              ※各+1D




ちょっと出番早いけど
亜依にきてくれますかぁ???








▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃









DMM.yellやってます✨
アプリダウンロードして
郡 亜依って検索して
yell送ってくれたら嬉しいです💓










Merry☆GO☆Landsの
ホームページはこちら↓
















コメント(1)