おはようございます!!
なおちゅんです✨






00:00
2017年7月13日金曜日になりましたぁ♪






昨日は朝からいろいろなことがあり…






その度にTwitterで実況中継をしていたのですが、






ツイートを見ていないという方へ、簡単に「いろいろなこと」をお話ししますと…






朝、朝ご飯をゆっくり食べられるほど時間に余裕がありました↓





にも関わらず、電車に乗り遅れてしまいました↓





スクールバス(A)にも乗れず、10分後のバス(B)で行くことに↓





10分後のバス(B)がないことが判明↓






バス時刻表を調べ、(B)の20分後にバス(C)がくることがわかりました↓






しかし見る場所を間違え、本当は(B)の10分後にバス(D)は来ていました。↓






目の前でバス(D)が行ってしまいました↓






ん??と思い友達からの連絡を見たら、次のバスは(D)の30分後と知りました。↓






結局、駅に着いてから40分間以上待つことに。










という実況をTwitterでしていまして。笑







皆様、たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
元気付けられましたm(__)m笑






そこから、実況中継はしていないのですが、このまま1日をお話しますと…






ようやくバスに乗れたなおちゅんでしたが、教室の場所を確認するために携帯を開いたらなんと充電が1%になっていて、






教室の場所を確認したと同時に充電が切れるという、間一髪の事態に。






ふぅ、危ない危ない。教室の場所もわからずに学校へ行くところだった…






そして学校へ到着。






残り30分で、教室へ入ったらみんなに見られ。笑われ。






先生には「はい、井上さん」って指され。






はぁ、恥ずかしい恥ずかしい。






こういうの楽しいから良いけど♪笑






その後も色々あって1時間何もせずにいたり、朝ごはんから何も食べていないことに気付いてお腹がすごく減ったりと、





なんだか…自分ってこんな人だったっけ??って思うようなことが多い1日でした。笑







本当はね、もっとしっかりしてる人なんだよ!!
井上さんは!!笑







みんな、知ってるよね?ねっ??w








{2D85BC53-261C-4797-9024-08E00563A819}





↑パン食べてる。




そして、私井上菜生が参加させていただいています、



DMM.yell企画



「Lafaryリボンプリンセス」




7月17日23時59分までのyell数で順位が決まります。




いつもyellしてくださり、本当にありがとうございます!!




これからも皆様ぜひyellよろしくお願い致します!!




みんなの1yellが大切なyellです!!





 


☆7月ライブ予定!!


・1日…1.渋谷DESEO  2.渋谷DESEO  3.渋谷伝承ホール  終了

・2日…1.渋谷VISION  2.渋谷DESEO mini  3.DDPシアター新宿店  終了

・3日…六本木CLUB EDGE  終了

・6日…大森ファンミーティング  終了

・7日…阿佐ヶ谷家劇場  終了

・8日…1.原宿ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール  2.渋谷ドクタージーカンズ  終了

・9日…1.渋谷SOUND MUSEUM VISION  2.渋谷TSUTAYA O-nest  3.秋葉原Eggman Tokyo East  終了

・10日…阿佐ヶ谷家劇場  終了

・11日…四谷HEART-MEN STUGIO  終了

・12日…渋谷DESEO mini

・14日…秋葉原Twin Box GARAGE

・15日…1.新宿ナインスパイス  2.S.U.B TOKYO  3.下北沢VOICE FACTRY

・16日…1.渋谷GAME  2.渋谷ドクタージーカンズ  3.渋谷GAME

・17日…1.渋谷glad  2.鹿鳴館

・18日…笑や 「Merry☆On☆Land」

・19日

・20日

・21日

・22日

・23日

・24日

・25日

・26日

・27日

・29日

・30日

・31日



※予定のため変更もございます、ご了承下さい。

※平日は基本的に夜の出演です。






Twitterもやってますので、ぜひぜひフォローお願い致します✨


➡︎@nao_MGL


です♪!!






それから!!

DMM.yellもやらせていただいてます!!

ぜひぜひyellよろしくお願い致します✨






またまた!!

of.MTやライブスケジュールが一覧で見れるようになりました!!


です!!ご確認お願いしますウインク





詳しくは、Merry☆GO☆Lands公式HP




をご覧下さい。




以上!!
なおちゅんでした!!


今日も1日頑張りまっしょい☆




{20AEC581-0489-4509-80A0-604976DAC320}

コメント(1)