おはようございます!!
なおちゅんです✨




00:00
2017年7月12日水曜日になりましたぁ♪






昨日は、四谷HEART-MEN STUGIOさんでライブでした!!





同じ事務所のユニット「Wicked★Angel」さんとお久しぶりに出演時間が前後になり、




なんと私たちMerry☆GO☆Landsの曲「ティンカー♡ハート」と「泳げたいやきくん~Merry☆GO☆Lands ver~」をライブで歌っているというお話を聞いて





観たい観たい!!!ってなって観に行きました♪笑






でも、昨日のWicked★Angelさんのセットリストに「泳げ!たいやきくん」が入っていなかったので、ティンカー♡ハートしか観ることができなかったのですが…えーん






なんだかね、新鮮でした✨
振り付けもWicked★Angel verになってて、楽しかったです爆笑





ふつ〜に楽しんじゃいました照れ





そそ、四谷HEART-MEN STUGIOさんと言えばね、





私にとって、すごく思い出深い場所なのです。





なんでかって??





それは、





内緒ウインクw




{A0B8AB5D-85BC-49FD-8375-B692AA4FE7B0}








そして、私井上菜生が参加させていただいています、



DMM.yell企画



「Lafaryリボンプリンセス」




7月17日23時59分までのyell数で順位が決まります。




いつもyellしてくださり、本当にありがとうございます!!




これからも皆様ぜひyellよろしくお願い致します!!




みんなの1yellが大切なyellです!!





 


☆7月ライブ予定!!


・1日…1.渋谷DESEO  2.渋谷DESEO  3.渋谷伝承ホール  終了

・2日…1.渋谷VISION  2.渋谷DESEO mini  3.DDPシアター新宿店  終了

・3日…六本木CLUB EDGE  終了

・6日…大森ファンミーティング  終了

・7日…阿佐ヶ谷家劇場  終了

・8日…1.原宿ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール  2.渋谷ドクタージーカンズ  終了

・9日…1.渋谷SOUND MUSEUM VISION  2.渋谷TSUTAYA O-nest  3.秋葉原Eggman Tokyo East  終了

・10日…阿佐ヶ谷家劇場  終了

・11日…四谷HEART-MEN STUGIO  終了

・12日…渋谷DESEO mini

・14日…秋葉原Twin Box GARAGE

・15日…1.新宿ナインスパイス  2.S.U.B TOKYO  3.下北沢VOICE FACTRY

・16日…1.渋谷GAME  2.渋谷ドクタージーカンズ  3.渋谷GAME

・17日…1.渋谷glad  2.鹿鳴館

・18日…笑や 「Merry☆On☆Land」

・19日

・20日

・21日

・22日

・23日

・24日

・25日

・26日

・27日

・29日

・30日

・31日



※予定のため変更もございます、ご了承下さい。

※平日は基本的に夜の出演です。






Twitterもやってますので、ぜひぜひフォローお願い致します✨


➡︎@nao_MGL


です♪!!






それから!!

DMM.yellもやらせていただいてます!!

ぜひぜひyellよろしくお願い致します✨






またまた!!

of.MTやライブスケジュールが一覧で見れるようになりました!!


です!!ご確認お願いしますウインク





詳しくは、Merry☆GO☆Lands公式HP




をご覧下さい。




以上!!
なおちゅんでした!!


今日も1日頑張りまっしょい☆




{20AEC581-0489-4509-80A0-604976DAC320}

コメント(4)