まいめろ☆ぶろぐ

くまたろう星のお食事って?o(*^-^*)o


テーマ:
昨日はお料理教室に行ったdal*シェフ

マルゲリータ簡単にできるよ!!!
料理教室あと一回で終わる!!!もう行きたくない!!!
料理なんて嫌でも家でしないといけないのになんでわざわざ高いお金払ってまで行くんだ?!
って最近思う私はゆうこりんにはなれませんでしたがーん。


野音DVDの冊子にぶたちゃんwwww

結構DVDの中にも
みんながしょこたんギザー?!いえーい!って盛り上がってる中、目にゴミが入って盛り上がってないまいめろや、メロンをすかさず避けるまいめろがチラッと写ってたwwwwメロンマイメロ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はともよとランチしたまいめろろん♪パスタ





うましゃすMy melody+゜ハート
コースだったしデザートはオーダーバイキングでかなりお腹いっぱいになったwwww


そして夜はお家のこと話合いをしてやっぱり死ぬまでのこと考えたらお値段のいいあの家に決めちゃいました!!!

楽しみMy melody+゜ハートハート

高校卒業してから4回目の引っ越し!!!

最後の引っ越しですMy melody+゜My melody+゜

てかよく考えたら引っ越しすぎ?

なんか2年くらい経ってくると賃貸は気に入らないとこが出てくるんだろうねはくさい

また今回も引っ越し屋さんを値切りまくるぞwww

しょこたんのライブ、結婚式、ハワイ旅行、引っ越しでかなり金銭的にもスケジュール的にもやばい気がw

だがどれもやめる気はない←

あ、でも名古屋と渋谷は絶対行くけど台場どうしようかなってキラキラ
予約したけどちょうど引っ越ししたい時期だからやめようかな~dal*
チケいい席だったら売って儲けようかwwww
売れなかったらぶたちゃんが友達と行くだろうw

とりあえず死ぬまでのことは考えたけど目先のことは考えてませんw
お金足りてるのか計算もできないけどとりあえずおばあさんのお金頼りで(>_<)←



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日はお母さん達とお家を見てきました!!!

まじで庭付一軒家が欲しいよね!!!


早く買わないと消費税あっぷするし今の年齢がローンを払い終えるちょうどいい時期だと思って焦ります!!!!!!

早くマイホーム買わないと今払ってる家賃は捨ててるようなもんだし、今すぐ引っ越してマイホームの支払いに回したほうが賢いよね!!!

そしたらじゃんぴー君が定年になって年金暮らしになった時、家賃払わなくていいし、固定資産だけ払えばいいから楽だよねマイメロ

じゃんぴー君が不幸の事故にあって先に死んだら家と土地は私の物でお金は払わなくていいしwwww

でもゆとりある庭付きで値段も高くないとこ言ったら立地が若干不便よがーん。

広島駅まで20分そこからちょっくら街まで…まぁ他の人の通勤考えたらそこまできつくはないんだろうけど…むしろ普通?

今は原付で20分で楽だからな~w

多分原付で通ったら50分くらいかかりそうwwww
私ならいけそうだけどそんな人いたらおかしいよねw


今の生活なら払っていけそうだけど、私が子育てになって働けなくなった時払っていけるかな~とか思うしえーん。
そこ住むなら車買わなきゃだし!!!
車も車検とかお金かかるよね~!
まぁそうは言っても2年ごとに10万くらいか!!!
お家の固定資産は毎年12万!!!

きついながーん。


かと言ってデザイン重視なお手頃な価格のお家を買うと30年後とかになって老朽化が進んで阪神大震災みたいな地震来たら倒壊するからえーん。

長い目で見たら高い家のほうが安い?!

もうまじどうしよう!!!
丈夫で好きな家なんて買おうと思ったら金銭的に無理になってくるし丈夫だけどまだ払っていけそうな家って言ったらもうこれしかない気がするし!!!
別に全然悪くない家だし!!!

払おうと思えば払えるけど毎年ハワイなんて考えは捨てなきゃいけないよwwww

一生賃貸はやっぱり嫌だしね…えーん。
だったら買うしかないよね…

ぴーちゃんも庭付きの一軒家が欲しいって言ってるdal*wwww

もうほんとどうしよう!!!!!!









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆、ということでお盆は初めてじゃんぴーくんの地元に行ってきましたよまいめろろん♪ぷちとまと

お父義さんお母義さんとおしゃれな中華ぽいとこでランチをご馳走になったイカ娘ハート

そしたらじゃんぴーくんが私に、

それエビ入っとるけど食べれる?
それイカ入ってるけど大丈夫?
コーヒーゼリー食べれんよね?無理せんでいいよ。
杏仁豆腐嫌いだったよね?

とかもう全然平気だし全部食べれるしむしろ全部美味しかったのにイチイチ言ってきてマイメロがまるで好き嫌い激しい人みたいにお父さんお母さんの前でマイメロの株を下げていたwwww

私の友達が嫌いなものを向こうの親の前で無理して食べてる話をしたからねw


そして隠れパワースポットの神社に連れてってもらったり、おばあさんのお見舞い、墓参り、親戚の集まり、じゃんぴーくんの友達に挨拶など一日にたくさんの人に会いました!!!


じゃんぴーくんの地元はバスしか交通手段もなく4時間www
夜は真っ暗田んぼだらけの星空いっぱいなド田舎でしたぷちとまとにんじんナス☆夏野菜はくさいスティッチ

親戚の立派なお家に泊まらせてもらったけど仏壇の和室で夜幽霊怖くてなかなか寝つけなかったなドラえもん
幽霊でなかったけどw


じゃんぴーくんのおじいさんはじゃんぴーくんにそっくりでしたくりぼーくりぼーくりぼー

じゃんぴーくんの弟は3人ともキャラが違いすぎたw

無事結婚の挨拶も終わってよかったイカ娘キラキラ


じゃんぴーくんのお母さんとお父さんは優しいし気をつかわなくていいから(←使え)よかったドラえもんキラキラ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐってぃんさんの仕事早ーーー!!!!!!
もう届いたし!!!
しかもDVD版とCDのみ版の二枚とも!!!
ニコニコ本社限定のやつまで!!!


ありがとうのぐってぃんさんドラえもんキラキラキラキラキラキラ

しかも高級なヤマトの宅急便で送ってくれてる!!!


しょこたんの24時間ニコ生一つも見れずに終わったがーん。

田舎に行ってたのでえーん。

なんかしょこたんが枚数いかずに泣いたみたいでみんなツイッターボイスで、しょーこしょーこって色々言ってたけど全然見てないから感動すら伝わらないwwww


知ってる人が握手してるの見たかったな~イカ娘

お金払えば見れるけどw


しかももう握手会という形は終わりだとか?!

しょこたんが嫌になっちゃったのかな?!
ファンの人に何枚も買ってもらうの申し訳ないとか?!


私はもう握手会くらいじゃ遠征はしないつもりだったからちょうどよかった~イカ娘
みんな行ってて羨ましくなっちゃうからねマイメロ



しょこたんの新曲全部かわゆすドラえもんハートハートハート

なんかハロープラネットみたいな曲があった初音ミクネギ☆


最近食べたミクまんマトリョシカapple*ハート







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から4連勤なんだ(>_<)
今期最後の繁忙期頑張るしかにんじんmelon*


これ桂子の店にあった亀だよね?

広島にも売ってたドラえもんキラッ☆

3千円もするから買わなかったけど(>_<)

そういえばセイントセイヤΩバージョンもカラオケに入ってた!

これもCD買ってないけどw

でもライブバージョン入れて聴いてるしょこたんキラッ☆
セイントセイヤは見てないドラえもん

あと宇宙でプロポーズも、GAMEも既に新曲聴いてるよまいめろろん♪キラキラキラキラ

早く発売日来てカラオケで歌いたいなドラえもんルミナスター

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日さおりんごちゃんのブログ見てから寝たから
今朝の朝方に
ドーン!!っていう凄い爆発音にビックリして目が覚めて、
ついにこの時代にも原爆落ちたわ!!キノコ雲は?!黒い雨?!あれ?突風もないし窓ガラスも割れてない?!てか景色変わってないし…って思ったら凄い雷で多分どっかに落ちたみたい?
雷怖くないのに今朝のはまじうちに落ちて来そうでちょっと怖かった(>_<)


昨日はともよとランチ、ショッピング、カラオケしましたMy melody+゜ハートハート

イタリアンキラッ☆前菜しか撮るの忘れてたwwww
とっても美味しかったスティッチにんじんぷちとまと

カラオケはやっぱり楽し~My melody+゜ハートハート

甘宿りdamにも入ってたしょこたんハート
甘宿り好き~イカ娘ハート
ミクっぽくていいよね!!!カラオケで歌うのも楽しい曲ドラえもんmelon*
CDまだ買ってないんだけど!!!
むしろ買うかまだ悩んでる!!!
だってしょこたん一曲しか入ってないしな~スティッチ
PVは?ついてるの?
他の曲はどうなんだろうか…

あとDAMだとシークレットなんちゃらがあの花~がアニメ映像で出るから最高だった!!!イカ娘えーん。

あといぬぼくのカルタちゃんの可愛い曲も入ってた!!!

あれ可愛い声の子歌うと可愛いんだろうけど私歌ったらただの棒読みみたいになったwwww

まだしょこたんのミニアルバム予約してない!!!
購入するか悩んでる!!!w
握手会あるからオクで安くでないかなwwww

やばい私ケチすぎwwww




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぶたちゃんへ

マジカルツアーのプリチョコを最初から最後までに完璧に式当日までに覚えてくるように!!!

特にバックダンサーのほうのwwww
でも途中おかしいからそこはしょこたんの振りでw


親友にも無理矢理マジカルツアーのDVD押し付けてきたwwww


このユーチューブの後半ジュエルちゃんステッキ



最近のよりマジカルツアーのほうがマントがあって可愛いのだカワユス

ドレスだと足元動けんからマジカルツアーのあんま動かずにできてちょうどいいしイカ娘

マント三枚作ろうかなって思ってるハロウィン?スティッチ
ちょうどハロウィン時期だしプリチョコってハロウィンぽいよねハロウィン?スティッチかぼちゃ*

会場をUO色に染めればちょうどハロウィンカラーでかぼちゃ*wwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、最近結婚式はなんの為にするのか誰得イベントなのかさっぱりわからなくなってきた僕です←てうさんの真似


招待状ほぼ準備できましたマイメロキラッ☆

ピンクでリボンなとこがジルの化粧品の紙袋のパクリみたいで可愛いでしょ(笑)
でもほぼじゃんぴー君側のゲストばっかりなのでピンク少量、真っ茶っちゃーだらけになったのでこのデザインにした意味は特になしなことに気づいたwwww

こんなことなら男でも女でも使える可愛いのにすればよかったかなってちょっと後悔w
ミッキーとかミッキー

まぁどうせ招待状なんて見たらポイっ!(^o^)/□イラネ
って捨てるもんだからいいよね!!!



そして今日は街で可愛い席次表を見つけてこれに決定マイメロハート

手作りのほうが安く仕上がるのでキラッ☆
手作りって言っても中の用紙にテンプレートで打ち込んで印刷するだけだからねイカ娘
コスプレの名刺作れるくらいだから多分できる←

席札にもリボンがつくそうですスクランプスティッチ

てかこんなことなら招待状もこのシリーズにして自分で刷ればよかったし!!!がーん。

少しでも結婚式はケチってしょこたんのライブにたくさん行きたいモードに切り替わりました←ぇ


あと受付でゲストに名前書いてもらうやつ購入しましたマイメロクリィミーステッキー

大好きなミッキーにしましたミッキーキラッ☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。