Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010-09-19

朝市じゃなくてゴゴイチ☆初出展のレポ♪

テーマ:イベント*

はじめましての方へは ご挨拶 → MERRYな自己紹介


いつも ありがとうございます♪
ランキングに 参加しています
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

不足しております*
ポチリと 応援 してくださいね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も こんばんは*


チョークアーティスト
caori*です


とっても 晴々な
暑い 一日
ゴゴイチ 初出展
してきましたよー*

$chalk merrily*  ~癒されハッピーチョークアート♪
(まだ はじまる前の ようす)

出展者さんが みんな 
たのしい方ばかりで 
安心して 自分のブースを 
放置できました(笑)


だってね 
ブースを 離れると
勝手に 店番してくれてたの
( ´艸`)


そして 勝手に
わたしの お菓子
食べられてたのー!
わはは☆

***

ゴゴイチ 主催である 
コロボックルさんの
店内は こんな感じ*

$chalk merrily*  ~癒されハッピーチョークアート♪

わたしは ここで
いただいた お水しか 
飲まなかったという^^;


のんびり ゆるく
そんな マーケット


たった 数時間
お客さも そんなに
多くも なく。。。


けれども わたしたち
coloful8nch
Merry Chalkart*
意外に 人気でした♪


ご購入 いただいた
みなさま ありがとう!


きょうは オーダーも
ゲットしちゃいましたよ☆
がんばらねばー!


チョーク画像が ないけれど
ゴゴイチの様子を
感じていただけたら

ポチッと クリック 
応援 おねがいします~☆

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
(clic!)

みなさまのポチで 毎日 がんばれます。
足跡がわりに 応援していって くださいね~*


*おまけ*

$chalk merrily*  ~癒されハッピーチョークアート♪

秋の味覚 買ったよ☆
つめ放題で 200円!



MERRY CHALKART* 
チョークアートの オーダー 承ります♪

  $chalk merrily* ←clic!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

caori*☆街をカラフルにしたいチョークアーティストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。