Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010-07-19

素敵イベントのレポ写真館☆木になる市場 in 富士吉田♪

テーマ:木になる市場*

はじめましての方へは ご挨拶 → MERRYな自己紹介


いつも ありがとうございます♪
ランキングに 参加しています
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

ポチリと 応援 してくださいね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさま こんにちは*

チョークアーティスト
caori*です

$chalk merrily*  

すてきな お天気の
7月18日(日)

木になる市場 in 富士吉田

60ブースの 出展者さま
ボランティアスタッフさまに ささえられ
ぶじに 終了しました

木になる看板の
ひだり隣りに みえます?
富士山ですよ

$chalk merrily*  

素敵☆*°

***

では 恒例の?
レポート写真館を
ごらんあれ*


わたしのブース
まえより ちょっと
進化 しました^^
例のラティス 使ってます(笑)

$chalk merrily*  


おきゃくさまの
休憩所には
落書きコーナーも☆

$chalk merrily*  


真ん中ひろば では
ジャンベの リズムに あわせて
みんな 踊るし たたくし
たのしそう( ´艸`)

$chalk merrily*  

って わたしが撮った
写真は これだけです。。。


もうね
自分のブースから
動く 気力も なかったの*

不足すぎて
(;´Д`)ノ


朝は 7時集合
わたしの おうちから
ここまでは 一時間半ほど


おうちを 出たの
5時半まえ だったんですよー。。。


とにかく ねむかった(笑)


と こんなかんじ*

***

木になる市場
ご来場 くださった 
たくさんの おきゃくさま


わたしの チョークアートに
を とめて くださった方々


即決で ボードを
購入して くださった方


2度も お買いものに
きて くださった方
かたつむり ポストカード
売り切れで すみませんでした。。。



そして ここで
チョークアートに 出ってくれて
ファンに なって くださった方♪

差し入れを くれた
HAPINAの ななちゃん
ななちゃんは ブログにて
さっそく レポ してくれました


ベイビーちゃんを
連れてきて くれた
HARU cafe さなちゃん

などなど ご紹介 しきれないほど
遠くから みんな ありがとう~


みなさまに 感謝です♪
ありがとうございました~!

***

$chalk merrily*  

こちら 打ち上げ場所
miu's cafeさん 

$chalk merrily*  


こんな かわいいコが
迎え してくれます

***

木になる市場* 
企画部 メンバー
木の葉委員会 メンバー 
当日の スタッフさんたち


みんな みんな
おつかれさまでした!
素敵な 時間を
共有できたこと
とっても 嬉しいです♪


わたし みんな 
だいすきですからー*

$chalk merrily*  
これなら 顔出ししても
わからないら?


***

本日 どうやら
また 風邪っぴきが
もどって きたようで

が いっそう
ひどく なってます

あたまが ボーッと
しているので
テキトウな かんじの
レポで ごめんなさいね☆


木になる市場 in 富士吉田
一日のレポを
感じていただけたら

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

燃料ください!
ポチッと クリック おねがいします~☆
足跡がわりに 応援していって くださいね~*



MERRY CHALKART* 
チョークアートの オーダー 承ります♪

  $chalk merrily* ←clic!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

caori*☆街をカラフルにしたいチョークアーティストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。