-merrow-

■主に樹脂粘土やレジンを使用し
作品を造っております(*^^*)

フルーツや薔薇などのパーツは
基本的に自分で手作りしております

天然石やキラキラしたもの
ちっちゃ可愛いものが大好きです(*^^*)


テーマ:
こんばんは४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
 
いつも
ご訪問とびだすうさぎ1カナヘイきらきらいいね!とびだすピスケ2カナヘイハートコメント無気力ピスケカナヘイキャンティ
誠にありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
とても励みになっております४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
 
 
さ、さむいショックなうさぎ
寒いのやめてショックなうさぎ
肉と脂肪はいっぱい付いてるのに
寒さに弱いってどーいうことなんだ( ´,_ゝ`)
 
ピンクビオラさんで
 
バッグチャームと
ブックマーカーを作りました
 
{B98A9A0D-18AB-4420-A6D8-4E9973B999A5}
 
スワロフスキーがきらきらです
 
ピンクは可愛いなぁ
 
 
そして
そして
 
{21135DE8-411B-4660-8C42-1E01AE8F743A}

こんな感じのものを試作してます
 
ジェルキャンドルです
ドライフラワーなど詰め詰め
 
仕事で扱うので
ジェルワックスには多少慣れているはず。。
と、思いきや
ドライフラワーを入れてみるのは初めてで
これがなかなか難儀!(๑° ꒳ °๑)
 
ジェルの温度によって
気泡の出方が変わるので
最初は気泡むくむく
 
{458792B5-61D5-4B63-8B0E-17A50783805E}

火を灯してみると
気泡もなかなか良い感じに(๑° ꒳ °๑)
 
が、
しばらくすると
芯付近のペッパーベリーに引火(; ̄ェ ̄)
 
こちらはアロマワックスバーのような感じの
香るフラワーボトルにしてみたいな
と、考えております
まだまだ試作段階です(๑° ꒳ °๑)
 
 
 
 
100人展のイベントブログはこちらからご覧下さいませ♡(*´꒳`*)↓

 

 

 

自由が丘MIKKEにてちっこいお店営業中です

自由が丘MIKKEはこちらから(*´ω`*)

merrowのちっこいお店はL-34です

 

こちらでもmerrowは活動しています

minne→minne☆merrow
インスタ→Instagram☆merrow

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。