< 年末年始の営業時間のお知らせ >

 

あっという間に一年が過ぎ2016年も後半月で終わりを告げようとしていますあんぐりピスケカナヘイびっくり

今年もフォトメリリのご利用ありがとうございました!

来年も証明写真やポートレートなど、撮影は是非フォトメリリとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

今年もまだ26日の午前中まで営業していますのでご来店お待ちしておりますとびだすピスケ2

【平日 10:30〜19:00(18:30受付終了) 土日祝 要予約】

 

年始は5日からの営業となります。

成人式の振袖の撮影などまだご予約受け付けておりますので

当日撮影したい方のご来店お待ちしておりますつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1

 

本日も19:00(18:30受付終了)まで営業しておりますカナヘイきらきら

AD

淡路島(`∀´)

テーマ:

13日の土曜日に淡路島に行ってきました( ̄ー ̄)
お盆なんて知らずに7月に予定を立ててしまい、
とりあえず向かったはいいものの高速が混んでました( ̄^ ̄)

9時半に出発したのに着いたのは13時前でそこからお昼ご飯に
向かい、食べたりして時間が少なかったので目的であった
イングランドの丘に行くのをやめて、あわじ花さじきに
向日葵を撮りに行きました(・∀・)/
閉園ぎりぎりでしたがたくさん咲いてて綺麗でしたヾ( ´ー`)









友達の用事で夕方には淡路島をでなきゃいけなかったので
そんなに長居できず満喫できなかったのでまた高速が混まない
時期に淡路島リベンジしたいです( ´艸`)


フォトメリリは本日も19:00(18:30受付終了)まで営業しております!
撮影お待ちしております!
AD

夏ですねー。
まだ花火も見てないししてないし
海にもプールにも行ってないし
かき氷も食べてないですよ。

お祭りは通りがかりにちょろっと行ったくらいですよ。
浴衣も着てないですよ、全然夏満喫してないですよ。
なんなら夏を満喫した思い出もないですよ、夏生まれなのに( ´(ェ)`)

夏と言えば冰冰花(ピンピンホァ)のマンゴーかき氷ですね。



今年はまだ行けてないですが終わるまでに
行ける事を願います(´□`。)


フォトメリリは本日も19:00(18:30受付終了)まで営業しております!
ご来店お待ちしています(σ・∀・)σ
AD

君の名は。

テーマ:

アスファルトの湿った臭いが鼻につくこの季節、
家の中や室内で過ごす事が多いですね。

みたい映画、まだ読んでいない本、
毎日少しずつしたいと思ってる筋トレ、

室内でもやれる事はたくさんあるはずなのに
なぜが何もせずにいてしまいます。

そんな中、まだ読んでない文庫本がたくさん
たまっているにもかかわらず、
また新しく本を買ってしまいました。



前回紹介したアニメーション監督の新海誠さんの
最新作『君の名は。』

劇場アニメーション上映に先駆け、
『小説 君の名は。』が今月17日に発売されました!!!

まだ1章と2章の途中までしか読んでいないのですが、
このへんで止めておいて、劇場版を見てから読もうか
とても悩んでおります。

サントラがでた後にBGMを聴きながら読むのも
普通に読むのとはまた味がでていいんではないかとか

先に読んでしまって内容がわかったうえで
新海さんのあの綺麗な描写に集中して映画を見てみるとか、

色々考えてしまって読めません(´・ω・`)

とりあえず2章の終わりまでは読んでみます。

あらすじはなんとなくわかりましたが
どんな物語が展開されていくのか、
どんなラストが待っているのかが
まったくよめないのですごくドキドキしています(´□`。)

劇場版は夏!8月26日ロードショーです!
気になる方は是非チェックしてみてください!
損はしません!( ´艸`)

フォトメリリは本日も19:00(18:30受付終了)まで営業しております!
撮影お待ちしておりますヽ(゚◇゚ )ノ

梅雨の晴れ間。

テーマ:

こんにちは。

仕事ではありますが、
神戸の方に行ってきました。

天気が良くて絶好のハイキング日和♪♪♪

少し山を登れば汗が溢れてきますね´д` ;

梅雨の晴れ間、
天気が良くて本当に良かったです^^

仕事とはいえ、
たくさん歩いて山に登って
リフレッシュできました!!



⭐︎神戸の街並み



⭐︎須磨からの明石海峡大橋