池袋チワワ専門店 メリリー

東池袋にあるチワワ専門店の1日&わんわん保育園の1日


テーマ:

とらちゃん・さくらちゃんご来店!!





ん!?

誰か来たかな?







”ジャ・ジャ~ン”



ネネちゃんご来店!!

今日は、ママとお兄さんときたよ♪

もちろんコタロウくんも来ましたよ(*^▽^*)

(こたくんは、ママの腕の中にいます(‐^▽^‐))





さくちゃんとネネちゃんご対面ハート





以外にも、ギャル好きのとらたんが

控え目でした(^▽^;)



楽しい時は時間がたつのが

早いですね(゚_゚i)

とらたん・さくちゃんお帰りです!


とらたんは帰りは大好きなママの肩LOVE



さくちゃんは、”スタスタ”

歩いて帰りま~すv(^-^)v

とらたん・さくちゃん、保育園だけじゃなく

お店にもいっぱい遊びに来てね♪




1人でネネちゃん寂しそう(ノ_-。)

またみんなで遊ぼうね!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チワワ専門店 メリリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。