2009-09-25 19:23:34

保育園日記~小型犬戦隊にプーコンビ参上!!編~

テーマ:ブログ




木曜日の保育園は


るいチャン

トラちゃん

王子クン

空チャン

ルルちゃ



の大人数で賑わいましたクラッカー







おはようルイちゃん晴れ

何だかシャッキリしてるねきらきら






トラちゃんは

今日もお友達と

楽しく遊べそうだね♪


こちらは…





空チャンは

赤ちゃんだから

まだまだ眠いみたいねる


でもしばらくすると…





やっぱり小さい子は

順応性がありますね顔


空チャンとルルちゃんは

初対面ですが、

メンマを通じて

仲良くなれた様子↑↑



そして王子クンは

やっぱり子犬チャンが

好きみたいですはーと





ルルちゃんのコマンド練習です↑

かなり上達しましたねきらきら

座れとフセは

英語で統一しましたばーい





午後のお散歩は

小型犬戦隊・新5oレンジャー

お出かけです(笑)


出発前まで

プードルコンビ

大はしゃぎっはーと






赤ちゃんの空チャンは
キャリーで移動ですくるま。B






お散歩大好きトラちゃんは
可愛い笑顔ですうへ






王子クンもお散歩好きだから
意気投合するんだよね笑顔






ルイちゃんも
飛び切りの笑顔ですハート
3レンジャーのショット♥akn♥


それでは
保育園に戻りましょうホーム




公園でちょっと歩いたルルちゃんは
帰りはカートで帰宅ですLOVE

みんなお疲れ様~ミニピース

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんわん保育園 めりりーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。