2009-06-20 19:56:23

保育園日記~そろそろ夏の気配?ぃやまだ梅雨っす編~

テーマ:ブログ



さてさて 今日は

昨日に引き続き マメ蔵くんがきていまっす(o^-')b


初対面のあいチャンビックリマーク

関心あるみたいです(*^ー^)ノ






そして セーラちゃんも今日は来ております

最初は強引な感じがしたセーラちゃんとメンマですが

今では気を許した仲です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもこのあとメンマにお尻を噛まれて「あいたたっ~あせる

のセーラちゃんでしたが

全く怒ったりしませんでした!!






あいちゃんお散歩になるとおめめキラキラ

輝きますハート



merrilyのブログ




マメ蔵&セーラ 柴友になれるかな?
merrilyのブログ
ちょっと時間がかかりそう...。(;^_^A



街中で少し緊張気味のあいたんあせる


merrilyのブログ





おやつを見たときのあいちゃんの

表情の変わりようは可愛いです(*^▽^*)


3人並んでおすわり音譜 かわいいっすハート


merrilyのブログ






キラ幸福の眉毛キラキラの持ち主 きらきらセーラちゃんきらきら


きらきら触れれば福来り招き猫キラキラ 


今日も楽しい保育園ビックリマーク  でしたかな(*^▽^*)


merrilyのブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-20 14:43:20

里親さん募集 トイプードル・ロングチワワ

テーマ:ブログ

里親さんのまだ決まっていない子を再度紹介しますドキドキ


ロングコートチワワ メス 7歳


merrilyのブログ

とっても性格がいいですよ

人が大好き


ロングコートチワワ オス 2歳

脂漏症(油症なので感染したりはしません)のため毛を刈って治療中(だいぶよくなっていますので後2週間くらいでOKです)


merrilyのブログ


トイプードル 7歳 ブラック オス


merrilyのブログ


トイプードル 7歳 メス


merrilyのブログ


可愛がっていただける方ぜひよろしくお願いいたします


メールまたはお電話にてお問い合わせくださいm(_ _ )m


merrily@a.toshima.ne.jp

03-3987-7297



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。