2009-04-18 20:42:54

わんわん保育園日記 ~みんなでお散歩&練習編~

テーマ:ブログ

「*セーラたんおはよぉ音譜」*


カッコトラくんおはよカッコ


まずはご挨拶アップ



merrilyのブログ




「*あそぼビックリマーク あそぼビックリマーク」*



merrilyのブログ




ツバサ君にもべったりトラたんラブラブ

merrilyのブログ







お散歩楽しい音譜


公園までウッキウキビックリマーク






トラたんは公園でもセーラちゃんに

くっついていますクラッカー



merrilyのブログ




甘ったれトラたん

犬に甘ったれの可愛い子!!


merrilyのブログ




さぁ~~アップ

公園に着きましたニコニコ


セーラちゃんとトトロくん楽しそう( ̄▽+ ̄*)




ツバサ君もお外でコマンド練習


いい子ぉ~~о(ж>▽<)y ☆






セーラちゃんもとってもいい子ですにひひ





「*あ、 ルイちゃんみっけ~~ビックリマーク」*
merrilyのブログ





くんくん鼻 くんくん鼻


ずっと耳の裏をクンクンしていました(;´▽`A``



merrilyのブログ





ルイちゃんもしっかりと出来ますね('-^*)/


みんなとってもお利口さんですアップ






途中コーギーくんが様子を見に来ました目







今日もすっきり晴れていい天気なりヾ(@^▽^@)ノmerrilyのブログ





かっこバウ犬 なにやってんバウはてなマークかっこ

merrilyのブログ




ん~ トラたん眠そうぉ音譜
merrilyのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。