シャルロット、としてのライヴ活動で
1月2月に一緒にイベントをするPeppermintちゃんの紹介をしたいと思います!

Peppermintちゃんは私のことを紹介してくれるよ( ´ ▽ ` )ノ

PeppermintちゃんのMV
『手のひらから蔦模様』
をみてみてね(^O^)

Peppermintちゃんへ
シャルロットから10個の質問をしてみました!!
答えが赤色になってるよー!

1.好きな食べ物はなに?
白いたべもの、スコーン、ホルモン

2.なにドーナツが好き?(シャルロットはドーナツにハマっています。)
チュロス!あとはもちもちしたやつ。でもどれでも大好きだよ~

3.いちばん憧れのミュージシャン、とその理由は??

jellyfish
特にアンディー・スターマー
歌うドラマー、ポップセンスが最高なんだ!!!

4.一番最初に、シャルロットに出会った時の印象はどんな感じ?
あら、こんなに背が高い美人さんなの!ぎゃお!ってかんじたったよー
そしてギター弾く姿がすごく好きだと思った

5.明日死んじゃう!としたらなにをする??
美味しいご飯をたべて、一緒に誰かと笑って歌えたら最高だね!
そしてゆっくりお風呂に入ってキレイにして死にます


6.オススメの映画は?
ギルバートグレイプ、
ヘドウィグアンドザアングリーインチ、シザーハンズ、潜水艦は蝶の夢を見る
とかかなぁ!

7.ステージでリラックスする時に考える事はなぁに?
深呼吸!かなー?
あとは自分が思ってる以上に、一呼吸置いて(5秒間ぐらい?)、演奏したりMCしたりするととても落ち着くよ 

8.ペパーミントとしてこれからどんな音楽をやっていきたい??

好きなものがたくさんあるので、いろんな人とコラボしていろんなエッセンスを少しずつ頂戴しながらペパーミントらしさをつくりあげたいかしら。どんな姿にもなれたりどんな歌もどんなロックもポップスもジャズもダンスもパンクもしたい!

9.Peppermintちゃんの曲は、すぐに口ずさめるようなキャッチーさと面白いフレーズが盛りだくさんです!気をつけてることはありますか?

気をつけていることは特にないのだけど、最近はもっとシンプルでいいのかも、って思っている
でも遊び心は忘れないようにしている あとは歌詞の中に好きなアイテムを入れたりする


10.シャルロットにシンパシーを感じてくれた理由は?(^◇^)

同い年だし、どこにもいないオーラと女の子が本来持つ可愛いだけじゃない強いエネルギーを感じたよ!!これからもよろしくなんだよ!!笑




好きな映画のギルバートグレイプは、わたしも印象に残った映画だったなぁ!
ヘドウィグアンドザアングリーインチは、映画も日本での舞台も観て思い出深い作品。
仲良くしてても新たに知ることがあって質問するの面白い!!
こちらこそこれからもよろしくなんだよ!笑


そして、シャルロットとしての音源が何もアップされてない状態なので1/25に配布されるアコースティックバージョンの音源をサビだけ聴けるようにしました( ´ ▽ ` )ノ
フルバージョンは、ライヴに来てくれた方だけ無料音源がもらえるよー!

チェックしてね
2015.1.25(日)新代田Bar crossing




AD