SJ☆tentativemero

Twitterはじめました
karimero (@karittosan)
ただやり方が全くわかりません

ふぉろーみぃー

NEW !
テーマ:

MBC芸能番組「ラジオスター」PDがMCであるグループスーパージュニアのメンバーのキュヒョンの感謝の気持ちを伝えた。

キュヒョンは8月24日午後放送キム・グラ、コメディアンキム・グクチン、歌手兼プロデューサーユン・ジョンシンと一緒に「ラジオスター」の録画を進行した。

この日の録画には、グループブロックBメンバージーコ、ラッパー兼プロデューサーグ​​レーとサイモンドミニク(サムディ)、俳優続くビン参加したこれに先立ち、キュヒョンの声帯結節のニュースが伝えられ録画にも視聴者とファンの大きな関心の中での撮影状況。

キュヒョンは同日午前、所属事務所SMエンターテイメントを介して声帯結節の診断を受け、今後2〜3週間の治療と回復に集中するという立場を明らかにした。活動再開の時期は確定しておらず、回復の推移を見守った後、決定見通しする。

これに「ラジオスター」PDは25日ニュースエンに "キュヒョンが首の状態が良くないにも録画に最善を尽くしてくれた」と話を切り出した。

PDは、大きな問題がない状態ですが、大きな声で話をしたり、歌をすることには多少無理がある状態で製作陣とMCの両方キュヒョンの咽の状態に影響を及ぼさないように慎重に録画を進行したと述べた。

続いて「キュヒョン本人も次の週録画から参加できないということを惜しんだ」とし「今日(25日)からの治療に突入することを知っているが、実際に24日の録画入る前に治療を本格的に開始した場合、迅速な回復に役に立ったのではないかと思う。治療直前まで行われた録画に責任を持って臨んだキュヒョン氏に感謝する」と付け加えた。

キュヒョンは今後2週間「ラジオスター」のスタジオを離れている予定。PDは「キュヒョンが席を空ける2週間、他の方が特別MCを引き受けて録画に参加する。交渉中であり、まだ確定していない」と明らかにした。

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20160825131740222


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。