Merose blog

private eye lash salon*


テーマ:
 


こんにちは





今日は当ビルで

消防の点検が行われています!





乾燥する時期に入って

火事のニュースがとても増えました





とても恐ろしいことですし

悲しいことです





地震など起こったら

すぐ非常階段で降りて..

って考えてはいるんですが

何を持って逃げるかは

優先順位がわからないですT_T






地震だと

職場に居た場合は

家に居るウータンはどうするのか

家にあるものもどうするのか






万が一ですが

その万が一に備えて

話し合い 準備する必要がありますね





最近のニュースや

今日の消防の点検で

改めて考えさせられました!







さて,  私ごとですが

先日忘年会をしました





もちろん三重県民です





結局三重県民です



{B9A44EF1-FC68-48E1-9BC3-DF68A194B3DB:01}




{56EDF6E8-C286-471B-8D50-905E78A4AFC5:01}




よくある女子会風景ですが

ココに女子がいるかは知りません



{4EA452AB-7528-4827-A6DD-A39DE1EA47A7:01}

{0532C7DA-C663-416A-95EB-01B1DBCDC836:01}


{CF618CB4-94AE-4BB2-9322-A7E1438A3AD5:01}



後日 カラオケした時のムービー見たんですが

わや過ぎて 途中で消しました



{A1EEDC6A-99B1-406B-8B52-FC73C9A20AC2:01}

{0F462C8F-81C3-4F25-88CD-A8EAD3C689E8:01}


まあとにかく

楽しかったです






普段あまりお酒飲まないので

たまにはイイなと






お正月は

地元三重で三重県民集まります






私は雪降ったらどうしよ

しか考えてません





ホンマにどうすんの?






とりあえず雪だけは

やめてほしいT_T






そして最近寒過ぎませんか?





もう私はヒーヒー言っております





乾燥もヒドイので

お肌もヒーヒー言っておりますT_T





とゆうことで

食生活見直そう月間始めました





とりあえずは1ヶ月!

続けたいなと..





野菜 魚中心の食生活にする


ことと


朝ごはんはパンだったのですが

フルーツ & グラノーラなどにする!




それだけだと

体冷やしそうなので

ホットティーに
生姜すっていれるようにしようかと..




いかがでしょうか!?




続くでしょうか!?





頑張りたいと思います..






早速パン屋さんの良い匂いで

誘惑されましたが



ジャンクフード欲してますが




頑張ります!







{244B3E75-263D-4EFE-B6A6-760BFEFEEF62:01}


マツエクデザイン*


0.15の太さ

Cカール

13ミリ 14ミリ

真ん中長めのデザイン


本数 両目で 200本超です






では素敵な1日を..★









笑顔と感謝を忘れずに♪



{20CE1681-9CF1-4503-AD25-51E87BED1885:01}



心斎橋マツエク*merose*



〠542-0086

大阪府‎ 大阪市

中央区西心斎橋1-1-11

心斎橋西ビル606



tel 06 6210 3753





御堂筋線 心斎橋駅 2番出口を出て
四ツ橋駅方面へ歩くと
クリスタ南14出口のエスカレーターがございます。


(角にパン屋さん←目印)


エスカレーターを上がると
目の前が心斎橋西ビルですので
そちらの6FがMeroseです。






*美容師免許保持, 美容所登録済*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Meroseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。