2014-11-05 20:46:32

【リエクエ】薔薇は美しく散る【歌ってみた】

テーマ:歌リクエスト
魔女(姉)からのリクエスト。
ベルばらの主題歌『薔薇は美しく散る』でーす。

やっぱりこの曲は、ネタが大切だよね?(笑)
そこで、娘役vs男役で歌ってみました♪
動画で見ていただくと不思議な感覚になると思うので、ニコ動にアップしました。

どちらが娘役で男役か、予想しながら見ると、ますます不思議な感覚に陥るかもしれません(笑)



自分で見ていてなんか気持ち悪い(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えにしだ理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:次はネコ耳にちがいない。

>まりにゃん♪さん
この動画は、JOYSOUNDの『うたスキ』というコンテンツを使いました。
先に左側の娘役パートを動画で撮影してから、後日それを再生しながらセルフでコラボ動画撮影したものです。

同じようにして女声2種類(女性ボーカル2人)を出してデュエットで歌っているリエクエも仕込み済みなので、来週あたり公開しようかなって思ってます。


ネコ耳了解っ!(笑)

1 ■次はネコ耳にちがいない。

理恵様

 男女混成合唱とは、意表をつく演出ですね。

ところで、歌のテンポ合わせはどうやったの

ですか?

コメント投稿

AD

歌声コーナー
-------------------
『風の手紙・2013/02/08』



メールフォーム
-------------------

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。