ぶぶぶぶぶぶろぐ

自己満っす。雑食^ ^ましそよ^ ^ナムナム


テーマ:

photo:01


Teen Top
・aRtisT (500円)

ポスター
・aRtisT 特典1枚

Block.B
・2nd mini album
Welcome to the Block (500円)
・Re:package

ポスター
・DVD購入者イベント特典 1枚

ZE:A

photo:02


・SPECTACULA 未開封 FC特典写真付き(500円)
・PHOENIX 限定盤typeB FC特典写真 テホンバッジ 付き (500円)
photo:03


・watch out! typeABC(一枚500円)

photo:04


・ビジュアルプレート part2
箔押しレアプレート
ミヌ、ヒョンシク

photo:05


・FC特典 生写真
・お菓子の!おまけ!なんだっけ、すみません。

INFINITE
・man in love 特典ポスター1枚
・INFNITE H ホヤ ポスター1枚




ぜあ、ぴにのもの(他のものでも可)6月1日のSGCで手渡し可能です。
@blueagate89かコメントにてご連絡下さい。

ポスターなどは手渡しならお金いりません。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:




お譲りします。


BEAST

photo:01




・FICTIONandFACT(500円)
・MIDNIGHT SUN Lmited Edition(ヒョンスンカードのみ無し)(1000円)
・the first collage 初回限定版 未開封(500円)
・SO BEAST 初回限定版 (700円)

ポスター
・MIDNIGHT SUN 3枚
・KBS STAR COLLECTION 特典 1枚




photo:02


2PM
・BEAUTIFUL (300円)
2AM
・never let you go ~死んでも離さない~(300円)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


とりあえずTwitterにあげたものをまとめて載せます~

ユンドゥジュン!もう、素敵過ぎました。


CMのメイキングで自分が映るのが激しく恥ずかしかったらしく、赤い猪木さんタオルでお口押さえてワーキャー騒ぐドゥを見て私は発狂しました。ストーカーですね、ごめんなさい。ヨソプも服で顔隠してたね、可愛いかったね、チラ見しちゃった

ヒョンスンの手の定位置はヤンヨの太ももでした。

あ!今日のユンドゥジュンのパンツは水色でした。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
Tシャツパタパタさせるからパンゴム見えた。ストーカーですね、私。

ヒョンスン、メイキング見終わった後から飽きちゃったみたいで自分の世界に入っていかれました。

ドゥ)壁の寄せ書きを引っ掛ける所に服を引っ掛けて1人ステージに残るけど恥ずかしくなって、服を外そうとしたらスムーズに外せなくてちょっと焦る。

ジュニョン)「37」って日本語で読もうとして「サンジュウ…(指で7まで数える)ナナ。サンジュウナナ」つってた。

ハイタッチにも飽きててエアーハイタッチをされているヒョンスンさんに私が合わせました。私すんぺんじゃないしね。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

ドゥ)番号読み上げようとするヒョンスンの紙を無理矢理奪って司会者の方に渡す。(2回くらい)
ヒョンスン「エムウ…(バッ)…アァ…」

ドゥ)ドンウンがクジをひく時、ドンウンのマイクを持って両手にマイクを持った状態でソンナムシンコール。

ヒョンスン)辛ラーメンに何をいれますか?の質問に「チ"ーーーズ(すんごい低い声)」これのみ。

ギグ)イスに座ってメイキング見てる時、ひたすら赤い猪木さんタオルでおデコの汗を拭いてました。前屈みでした。

ギグ)当選者の人が後ろを通ると机に寄りかかってるんだけど、後ろ振り返って手振ったりアンニョーンだかなんかニコニコで言っておられました。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

ジュニョン)当選者の方がみおさんで、渡す時にみおさん、ミオ(憎い?)て言って1人で爆笑してました。ダジャレらしいっす!

ヨソプ)自分達のメイキングを見るのが恥ずかしかったらしく、体を横にして上着で口?顔を隠しながら上目遣いで見てました。

ドゥラン)今日のミッナイサンでお尻ペチペチし合ってました。

ヒョンスンとヨソプがイスの座高を高くしてたら、ドゥがやりだして、ジュニョンがやりだして皆で下げ合い。私も小学生の時やってたよ☆~(ゝ。∂)

2JUN)ジュニョンがドゥの額の汗ふく、ドゥがジュニョンの額の汗ふく、ジュニョンがドゥの額の汗をしつこくふく、ドゥがジュニョンのおデコをタオルでぽんぽんて叩く、股に手挟んでたジュニョンの足がワナワナ動く(多分こんなんだった)

ドンウン)ドゥがスベったら、ドゥの所に走って行ってドゥのイスを下げる。
ドゥ「わああああ\(°3°)/」なんじゃこりゃ。

ドゥ)当選者の方がステージに上がる時に手拍子してやさああああああしく迎えてました。イラッシャァ~イ!

ヒョンスン)寄せ書きを壁にかけようとしたら何故か寄せ書きと壁の間に挟まれ、ヨソプだったかな?見つめ合ってそれでも壁にかけようとするヨソプ?と動かないヒョンスン。最終的に周りが折れました。

そうだった、寄せ書きでハングルを間違えちゃってる人が居て、それを見ながらハングル間違えちゃうのも可愛いとの事。したら、ドゥが「可愛いからこれからも間違えて書いて下さい(ニカ)」的な事言ってて、自分でドヤったなって思ったはず。

ヒョンスン)メイキング鑑賞中、口が半開き。

沖縄から来た方が居て、沖縄って聞いたらすぐ「オキナワ…タイフウ…ケンチャナ?」て聞くドゥ。カップ麺当たった人をステージに呼ぼうとしたけど時間無いから無しって話を多分後から知って、そっかそっか、ごめんねって感じでその人にすっごい手振ってたドゥを今日見て、どうしようかと思いました。

あ、昨日ジュニョンがサブステからメインに戻るときも会場の方振り向いてニヤってして、軽やかに階段登ってったな。上機嫌過ぎたな。そっからドゥに飛び蹴りしてたな。ドゥは軽くチラ見してたな。暗くてはっきりはわかんなかったけど。

こんな感じ!幸せでした!ありがとう。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード