ありがたいことに、ご報告したいお仕事が次々と出てきます

今年のものは年内にきちんとここに書きたいな

 

 

さて、今 発売中の週刊女性、

『最強の西京みそレシピ』ページの、スタイリングを担当させて頂きました

 

 

レシピは、発酵料理を得意とされる、舘野真知子先生

 

味噌、みりん、砂糖のたった3つを混ぜて作る西京みそ

それを調味料として使ったり、食材を漬けたり

それだけでとっても美味しいお食事になるんです

 

 

 

唐揚げとか豚のソテーとか、驚くほどお肉がやわらかくなっていたし、

ベーコンやチーズの味噌漬けも美味しかったなぁ・・

ネギ好きの私としては、ねぎの炒め煮も美味しかったし。。。

と今思い出しても、どれも美味しくてまた食べたくなってしまいます

 

 

スタイリングは、編集の方の意向もあって、それぞれ3品を1枚の写真にまとめてみました

 

 

ぜひお手に取って見て下さい^^

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------
お仕事のお問い合わせは、コチラ ⇒  からお願い致します

ランキングに参加しております
ぽちっと押していただけたら嬉しいです



にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------------------------------------------