美味しいお店の記事、久しぶりでしょうかスマイル

スマートフォンで撮影しているので、いつもより写真がイマイチ?かもしれませんが、
美味しいお店のご紹介です

先日、新橋にある ビストロ UOKIN に行ってきましたきらきら

$So Delicious!  So Happy!
上 まずは、兵庫県産の牡蠣と、シャンパンで乾杯です

こちらのお店、今 人気のようで、希望の日時に なかなか予約が取れないっ汗
予約可能な日を伺って、行って来ました


訪れてみて、人気なのも納得ひらめき
お料理のボリュームがあるのに、とってもリーズナブル

こちらは、パテ・ド・カンパーニュ
$So Delicious!  So Happy!
最近、メニューにあると、ついオーダーしてしまいます、パテ・ド・カンパーニュ
これまで見た事のないくらい、大きいびっくり
特有のお肉の臭みがなく、食べやすかったです


チーズ好きには気になる、チーズのテリーヌ
$So Delicious!  So Happy!
クリームチーズがベースになっていて、ワインにぴったりです


混んでいるので予約必須ですが、美味しく楽しく飲んで食べるのに ぴったりのお店ですニコちゃん