自分との付き合い方を教えるカウンセラー・き・づ・な・

帯広市内、十勝管内を中心に活動しています。
自分自身と深く向き合っていくことで、
大切な気付きを得て行動ができるようになっていくことを
サポートしています!
自分との付き合い方がわかると、周りの人たちと
無理なく関わることができるようになります。


テーマ:
皆さんこんにちは

いつもいいね!や読者登録、メッセージ

ご紹介などくださりありがとうございます



本日はミニ遠足 ランチ会を開催しました



{CF08D117-0C1D-4506-BDF6-21F65C5D8986}




最初に向かったのは



十勝 広尾町にあります


十勝神社さんへ



{D8136422-F65D-4006-A6D8-33ACAA97CEC1}

{B61D2602-A49D-4955-A4CE-965CF8C449C3}

{F2461976-EFA3-4E9C-9198-ED6EC83A452D}


歴史を感じながら


思いのままに皆さんで参拝しました


いただいたメッセージをシェア



少しずつ会話も弾んでいきます



晩成温泉のあります海へ寄りました



{FF9C5194-65A5-43F0-83A3-EB944D626B1D}

{9CAB35C7-0264-4903-A0A3-02495A00B08C}



コマイが釣れている釣り人さんに遭遇


少しの時間、海の風を感じて


皆さん無言に…



今回のランチ会のお店


カフェ 橙  だいだい さんへ行きました







ランチプレートを皆さんでいただきました
※ランチプレートは予約制です



{25C3FD67-BF47-4FFA-8A56-F668FA2A5E30}



今回もとても彩り良く身体に優しいプレートを


いただきました



食後


集う方に合わせワークなど行いました


神秘的な時間…



{40A5890B-AD41-41DE-83C6-C6F490A66BDA}


優しいオーラ全開のオーナーさんが


手作りされているキャンドルなども


展示販売されています





お店を後にして



お馬さんやヤギさんもご紹介いただきました



{16876E72-4820-4582-AAC3-70DD0FFD6122}

{D1FB0B47-0249-4C14-A6F2-E40BA6C18DDA}

とても可愛いかったです


遠くから様子を見るヤギさんたち



道中



ツルにも遭遇



{FDC2069B-1F0D-4D66-9DE3-F29E6187B654}


最後に


参加者さまおすすめの


ユリ根のシュークリームを買うため


忠類の道の駅へ


{F9888D3C-6768-47F9-8B2F-6C0CFEC83538}

ナウマン象の中華饅頭も購入…



あっと言う間に帰宅となりました



皆さん楽しくお話ししながら



いつの間にか緊張感も無くなり



ステキな笑顔が溢れていました



それぞれご感想をいただいていますので



ご紹介しますね!




今日もまた楽しかったです。
自分の過去を振り返りにもなり
また新たな自分に気付きを
得ることができました。
ありがとうございました
(十勝管内  女性)


今日はありがとうございました。
あっと言う間の1日でした。
苦しい、つらいのは自分だけではない  受け入れること、逃げないこと
自分を軸にしていくことなど
色々なキーワードを聴くことができて少しずつ自分を変えていきたいと思いました。
(帯広市内  女性)


今日はありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
似たような方々と一緒で話しもなぜか分かり合えて不思議なような
必然なんだなあ…と思えるような…
また是非参加したいです。
(十勝管内 女性)


生まれながらに


豊かな感性をお持ちの皆様


生きづらさなど持ちながら人生を体験されて


似たような境遇の人が話しをすることを


一緒に共有することで



自分だけじゃないんだ〜


と、心がふわりと軽くなる姿は


時折私のハートにも響き


何度かウルウルしていました



これからも


どんどん新しいご縁が繋がっていきますね!



また皆さんとご一緒できることを


楽しみにしています



本日は1日ありがとうございました



ミニ遠足ランチ会は


ほとんどの時間


できるだけ枠にとらわれないように


開催しています


次回の日程が決まりましたら


ご案内しますね!












お悩み相談(カウンセリング)は、随時受付しています

ご予約可能日程をお知らせしています

詳細はこちらからどうぞ


 6月24日(土)  かに座新月  ミニ遠足 ランチ会 募集中  満席

詳細はこちらからどうぞ

 

 5月26日(金)  ふたご座新月 イベント 満席開催

詳細はこちらからどうぞ


4月21日  (金)  ミニ遠足 ランチ会 開催

ミニ遠足ランチ会の様子はこちらからどうぞ


1月12日(木)ランチ会 開催

ランチ会の様子はこちらからどうぞ

 

2月3日(金) 音を楽しむ会   満席 開催

音を楽しむ会の様子はこちらからどうぞ

 

3月12日(日)  おとめ座満月 音を楽しむ会 開催

音を楽しむ会の様子はこちらからどうぞ

 

 

 

ヒーリングサロン ・き・づ・な・

北海道 帯広市

 

http://kiduna-2012.com

 

kiduna.2012@gmail.com

 

090-6268-5929 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帯広市☆ヒーリングサロン・き・づ・な・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります