自分との付き合い方を教えるカウンセラー・き・づ・な・

帯広市内、十勝管内を中心に活動しています。
自分自身と深く向き合っていくことで、
大切な気付きを得て行動ができるようになっていくことを
サポートしています!
自分との付き合い方がわかると、周りの人たちと
無理なく関わることができるようになります。


テーマ:
皆さんこんにちは

いつもいいね!や読者登録、メッセージ

ご紹介などくださりありがとうございます



本日はふたご座新月



以前より計画していました


ミニ遠足  ランチ会を開催しました








曇り空の元、皆さん時間通りに集合して


いざ出発!



初対面とは思えないほど和気藹々と


話が盛り上がって


あっと言う間に最初の目的地


とかちのパワースポット   千年の森へ


{CAFE1654-53FA-4913-BE25-B6AED4753621}


植物からのエネルギーが


とてもパワフルに感じられました



{972846BF-6459-4698-B371-9DD0CA66EA92}


感じたままに歩き


少しずつ解放感が生まれていきました



途中休憩を挟み


ヤギさんと戯れる私たち…



{CF3EAE65-AC3C-4DF3-AE62-8323D52962EF}

いつの間にか遠くにいたヤギさんも引きよりました



その後…


今回お届けしたかったワークを皆さんに!



クリスタルボウルを鳴らし自然と共鳴


{D025AF22-5C4C-4B2A-A3DD-8BD76EAB9798}


1人ずつ


天と地を繋ぐヒーリングを行いました


感じたことなどシェア…



遠くにある岩が気になる参加者さんがいまして


童心にかえり


楽しく途中から走り出す参加者さんたち  笑



私はクリスタルボウルの波動と自然の波動が転写され
ました
先日富士山本宮浅間大社にていただいてきたお水を

小瓶に移していました


{BCA6568A-7E7C-4CBF-860C-0C08D4A62812}

皆さんにプレゼント



岩のところでは


不思議なタイミングで


今回のテーマ   女性性と男性性について

ガイドさんからレクチャーを受けた模様です


自然のサポートですね!



その後…


鹿追神社さんに寄り皆さんで参拝しました


{8D1538E3-5617-4222-9A1B-728978A6E4A9}

それぞれに素敵なメッセージをいただきました



ランチ会のお店


鹿追町  Mahalo  まはろ  さんへ



{E9B1715A-0828-4CB1-A248-DC85C51FEA23}

{072D8E03-C80E-4408-B124-160CA7042C5D}

アスパラのピザに自家製レモンスカッシュ


アスパラのクリームパスタなど


美味しくいただきました



ランチの後は


必然的な話が次々に…


いつの間にか皆さんがメッセンジャーになり


新月の深い一日を共有させていただきました



最後に皆さんからご感想をいただきました




不思議な感覚でした。
自然と一体になって自然と参加者同士が互いの事を占い合ってしまう
という(笑)
星川先生でないと有り得ないであろう現象が多発したイベントでした♬
楽しかったです!また参加したい〜
今日できたご縁に感謝して!
ありがとうございました!
(十勝管内  女性)


今日はありがとうございました。
もう一人の方とはきっと仲良くなれるだろうと思ってましたが、予感が当たり楽しく解放的な気分で
神社でもクリスタルボウルでもメッセージをいただき本当に不思議な感じでした。
楽しい時間をありがとうございます。
(十勝管内  女性)


今日はとても楽しくワクワクの時間を過ごせました。
次のステップが見えてきてますますワクワクです。
今日の出愛も最高でした。
ありがとうございました。
(十勝管内 女性)


皆様ありがとうございました


鹿追神社さんにて


私が皆さんへいただいたメッセージは…


人は人   自分は自分
来てくれて嬉しいです


私も皆さんとご一緒できて


とても嬉しく思いました


毎回、皆さん嬉しそうな表情をされ


次は…どう楽しく会を開催できるのかを


今からイメージしてワクワクしています



無邪気な感性を大切に前進されて下さいね!




本日はありがとうございました



{1A6D90D6-626B-48FB-AA01-659711A6FEED}

表現力豊かなヤギさん


お悩み相談(カウンセリング)は、随時受付しています

ご予約可能日程をお知らせしています

詳細はこちらからどうぞ

 

 5月26日(金)  ふたご座新月 イベント 満席

詳細はこちらからどうぞ


4月21日  (金)  ミニ遠足 ランチ会 開催

ミニ遠足ランチ会の様子はこちらからどうぞ


1月12日(木)ランチ会 開催

ランチ会の様子はこちらからどうぞ

 

2月3日(金) 音を楽しむ会   満席 開催

音を楽しむ会の様子はこちらからどうぞ

 

3月12日(日)  おとめ座満月 音を楽しむ会 開催

音を楽しむ会の様子はこちらからどうぞ

 

 

 

ヒーリングサロン ・き・づ・な・

 北海道   帯広市

http://kiduna-2012.com

 

kiduna.2012@gmail.com

 

090-6268-5929 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帯広市☆ヒーリングサロン・き・づ・な・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります